Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

GROPのCMの女の子がカワイイと話題!名前は?出身高校や撮影場所も

GROPのCMの女の子がカワイイと話題!名前は?出身高校や撮影場所も

GROPという人材派遣会社のCMに出演している
女の子が、かわいいと話題になってます!

このかわいい女優さんは誰なんでしょうか?

最近、テレビにもちょこちょこ出演していま
すし「岡山の奇跡」とか呼ばれています。

岡山の奇跡というぐらいなので、岡山県の
出身なんですが、その女優さんとは・・。

スポンサードリンク



桜井日奈子のプロフィール

そう、桜井日奈子さんです!
kj0375

名前 桜井日奈子(さくらいひなこ)
生年月日 1997年4月2日
出身 岡山県
特技 バスケットボール
出身高校 岡山県立一宮高校

2014年7月「岡山美少女・美人コンテスト」
で「美少女グランプリ」を獲得。

「コロプラの白猫プロジェクト」のCM
や、
「いい部屋ネット」のCMで踊ってる女の子も、
実は桜井日奈子さんなんです。
知ってました?

特技のバスケットボールでもCM出演されてま
すし、今人気がうなぎ上りの女優の一人とい
っても過言ではないでしょう!

『そして、誰もいなくなった』にもドラマ
初出演!今後目が離せない女優さんです!

GROPのCM撮影場所は?

kj0376株式会社グロップ(本社:岡山県岡山市中区
さい東町2-2-5 )とタレント契約を結び、テ
レビCMが9月からオンエアされてます。

撮影場所は岡山!と思いきや、そこは関東エ
リアの各所でしたw

崖に立っているシーンはかなりギリギリの所
だったらしく、「落ちたらどうしよう!」と
ヒヤヒヤしていたそうです汗

そして、CMやドラマの撮影現場では、たく
さんの人々が関わっていますが、そのような
現場に携わることで、責任感も芽生えてきた
ようです。

「この先色々な経験を積んでも責任と感謝の
気持ちを心に留めていようと思います。」
と本人がコメント。

なんて良い子なんだー!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top