Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

スポーツ

吉村真晴の妻はどんな性格?名前や画像は?妊娠はしているの?

吉村真晴の妻はどんな性格?名前や画像は?妊娠はしているの?

リオデジャネイロ五輪の卓球男子団体で銀メ
ダルに輝いた吉村真晴選手が10日、今月1
日に交際中だった一般女性と入籍、結婚しま
した!

リオオリンピックの大活躍して、彼女と結婚
なんてカッコイイです!
銀メダルを結婚相手にも掛けてあげたんでしょ
うねw

あたたかく素敵な家庭を共に創っていきたい
と語った吉村選手。

結婚の相手となった女性は、どんな人なんで
しょうね~

スポンサードリンク



吉村真晴のプロフィール

kj0382

生年月日 1993年8月3日
出身 茨城県那珂郡東海村
身長 178cm
体重 62kg
出身校 秀光中等学校→野田学園中学校→野田学園高等学校
最高RK 18位
所属 愛知工業大学

吉村真晴選手の母・リリベスさんはフィリピ
ン出身で、真晴(マハル)という名前はタガ
ログ語で『愛する』という意味を持ち、人を
愛する人間にとの願いを込めて付けたそうで
す。

また、吉村選手には兄弟が2人います。

卓球界で長男・真春さん、次男・和弘さん、
三男・友斗さんの『吉村3兄弟』。

卓球やっている人で、知らない人はいない
んじゃないかな。結構有名な3兄弟なんで
すよw

妻はどんな性格?名前や画像は?

「妻の名前や写真につきましては一般の
方ですので差し控えさせていただきます」
と、結婚するお相手のプロフィールなどは
明かされていません。

まあ、そりゃそうだねw
一般人で名前や画像が明かされちゃ
大変なことですから。

でも、銀メダリストの奥さんがどんな人
か気になりますね~

きっと、スポーツ選手の奥さんですから
姉さん女房的な感じなんでしょうかね?
献身的サポートしてくれるみたいなw
性格もきっと優しい人なんでしょうね。

画像もないようですが、これは高校の
頃の彼女?
kj0381いや、同級生らしいですw
しかし、かわいらしい同級生の女の子
ですよね!

もしかしたら、結婚しているかも?
吉村選手も23歳で同じ年齢だし・・・
同級生ってことも・・・

ん~、そのような確定した情報がないので
これは違うんでしょう。

しかし、とにもかくにも、
結婚おめでとうございます!

妊娠はしているの?

妊娠や出産についても、お相手が一般の方な
ので、情報はありません。

もし子供が生まれてくるなら、男の子でも女
の子でも、卓球選手として育てることはある
かもですね。

リオ五輪銀メダリストが父親ですから
すごい選手と期待されるのも一般的なのかも
しれませんねw

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top