Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

スポーツ

緒方監督の評価がヤバイ!嫁や実家も感動!広島25年ぶり優勝!

緒方監督の評価がヤバイ!嫁や実家も感動!広島25年ぶり優勝!

プロ野球セリーグで広島が巨人を6-4で破
り、セリーグ優勝を決めました!

就任2年目の緒方孝市監督(47)が東京ドー
ムに7度舞いました!

広島は、25年ぶりの優勝ということで、地
元広島をはじめ、全国のカープファンの夢を
叶えました!

そんな赤ヘル軍団をまとめ上げた、緒方監督
は、どんな人なんでしょうか?

スポンサードリンク



緒方監督の評価がヤバイ!

「最高に気持ちよかったです。ありがとうご
ざいました」
「今シーズン、ずっと戦ってきた戦いが今日
もできました。選手が本当にがんばってくれ
ました」

喜びの声をインタビューで表した緒方監督。

選手の起用が上手いってファンの中でも評価
されてました。

やはり優勝するチームの監督って、選手のこ
とをよく分かっている人が多いですね。

緒方監督も、その中の一人でしょう。

「神ってる」で有名な鈴木選手の起用につい
ても、絶賛されてますし。

この調子で残りの試合も頑張って、クライマ
ックスシリーズ、日本シリーズと繋げていっ
てほしいですね!

嫁や実家も感動!

kj038925年ぶりのセ・リーグ優勝が決まった!
お魚を大特価の優勝セールも決まりました!

緒方孝市監督の出身地である佐賀県鳥栖市の
実家が切り盛りされている鮮魚店が優勝セー
ルするそうです!

 鮮魚店は「フィッシュ金梅(かねうめ)鳥
栖店」(鳥栖市本通町1丁目)。
 
監督の背番号の「79」や黒田博樹投手が7
月に達成した日米通算200勝の「200」
にちなんだ特価で鮮魚や干物などを売る予定
なんだそうです!

いや~、これはすごいですね!

佐賀県でも、広島優勝で盛り上がりそうです
ね!

個人的には、広島とソフトバンクの日本シリ
ーズが見てみたいなぁ~

⇒妻と子供のサポート愛が話題!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top