Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

スポーツ

緒方孝市監督の嫁、かな子夫人と子供たちのサポートが話題!

緒方孝市監督の嫁、かな子夫人と子供たちのサポートが話題!

25年ぶりの広島カープ優勝の瞬間、そして
夫の緒方監督の優勝監督胴上げも、かな子夫
人は、3人の子供たちと一緒にスタンドから
見つめていました。

「努力を続けてきた主人に心から、おめでと
うの言葉をかけたいです」とコメントした、
かな子夫人。

陰からサポートしてきた妻のかな子夫人と子
供たちの愛が、微笑ましいと話題になってい
ます!

どのようなサポートで支え続けてきたのでし
ょうか?

また、かな子夫人や子供についても調べてみ
ました。

スポンサードリンク



かな子夫人と子供たちの愛

kj0396自宅では数少ない安らぎの場の環境を整える
ために、自分の部屋にこもることが多かった
そうですが、試合に負けて、落ち込んでいる
時はあえてそっとしておいたり、小5になる
長男を部屋に向かわせたりしたそうです。

「今日、負けたね」。「うるせえ」。
男同士のほほ笑ましいやりとりで和ませたり
したそう。

「映画鑑賞」が趣味の監督のようですが、時
間がない中、作業が終わって夜寝る前に見て
る時も、真夜中、子供たちがトイレとかで起
きると「パパが怖いの見てるー」なんて一幕
もあったそうですねw

かな子夫人は、監督と野球の話をしたことが、
結婚する時と、FA権をもらった時と、引退
する時との数回ぐらいしか無いという意外な
事実にビックリですよね!

気分転換にさまざまなジャンルの本を渡した
り、時には手紙も書いたりして、そっと支え
てきたそうです。

かな子夫人のプロフィール

kj0394

名前 緒方かな子
生年月日 1973年3月4日
出身 広島県広島市
血液型 AB型
身長 162cm
趣味 絵を書くこと・華道

緒方かな子さんは1991年に『中条かな子』
して芸能界デビューされ、元々はタレント・
グラビアアイドルとしても活動されていまし
た。

知ってました?

大学の学園祭とかでは、かなり有名でした!
女王なんて呼ばれたこともありましたね~
kj0397アイドル時代の画像がありましたけど、
やっぱり美人ですよね!
今も綺麗ですけどw

その後、広島カープの緒方選手と出会い
結婚まで至りました。

当時は、スポーツ選手と芸能人との結婚
てことで、結構なスキャンダルで世間を
賑わしてました。

結婚時の有名なコメントが、
「二人とも子供が好きなので、腰の骨が
砕けるまで生みたいと思います。」

www!かなり衝撃的なコメントですよね笑

でも、そんな二人の間には、かわいい子供
が3人も誕生しました。
1男2女で、長女、次女、長男の3姉弟です♪

⇒広島25年ぶりのセリーグ優勝!実家も優勝セール!

 

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top