Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

政治・社会

岡本保の経歴とプロフィール!富山市議会議員の不正の理由とは?

岡本保の経歴とプロフィール!富山市議会議員の不正の理由とは?

富山市議会の岡本保市議(65)(自民)は
11日記者会見で、市政報告会用のお茶菓子
代の領収書を偽造し、政務活動費として請求
していたと明らかにしました。

その額、なんと20万円分!!

お菓子に20万円って、どんだけ大人買いな
んだ!って金額ですよ!

岡本市議は12日、議員辞職し、政活費不正
による富山市議の辞職は、これで3人目です

岡本保市議は、不正に領収額を偽造していた
わけですが、なぜそのようなことをやってし
まったのでしょうか?

岡本保市議のこれまでの経歴とプロフィール
、そして不正の理由を調べてみました。

スポンサードリンク



岡本保氏の経歴とプロフィール

kj0404

名前 岡本保(おかもと たもつ)
生まれ 1951年生まれ

元富山市議会議員です。
公式ホームページは、とっくに閉鎖されてま
したね。

不正なことやってしまったし、議員も辞職し
たからなんでしょうけど。

どのような活動をやってきたのかも、分から
ないですね。

まあ、今となっては活動より不正の方が知り
たいですよw
本当に、この20万円だけなんでしょうかね

色々調べれば出てくるようなw

他の議員の人も同じようなことで、ドンドン
不正が暴かれてますから。

同じ会派の藤井清則市議(54)、民進党系
の民政クラブ会派の高田一郎会長(69)の
報告にも誤記載があるらしい・・。

どうなってんだ!
富山市議会自体も怪しすぎます!

「みんなに愛してもらえる街を創りたい」
んて、どの口が言ってんだ!って感じです。

今はじっとして、ほとぼり冷めれば、何とか
なるだろうって、おそらく考えてると思いま
すので、こういう時こそマスコミは、動いて
ほしいですね!

疑惑となる不正は、大小関わらず全てあぶり
だしてほしいです。

不正の理由とは?

この領収書は自分のパソコンを使って偽造し
たそうですw

大胆に偽造する割には、以外に細かいんです
ね。というか用意周到で計画的なんでは?

そんなに金が欲しかったんでしょうかね?

だったら町の為にしっかり貢献して稼げって
話ですよ。

どうせ飲み代になってんでしょ?
全くもって話にならない。

どうしてこういう議員ばっかりなんでしょう
かね~
いつになっても無くならない政治への不信。
このままじゃ、日本は無くなってしまいます
ね。

 

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top