Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

禁煙外来のCMの女の子がカワイイと話題!名前や父親についても

禁煙外来のCMの女の子がカワイイと話題!名前や父親についても

ファイザー製薬の禁煙外来のCMがひそかに話
題です!

CMに出演している子役の女の子がカワイイと
話題になってます♪

とても笑顔が可愛らしい女の子で、パパの禁
煙を頑張ってほしいという訴えが響きますね

この子役の女の子は誰なんでしょうか?
調べてみました。

スポンサードリンク



禁煙外来って何?

kj0415やめたくてもやめられない喫煙習慣のことを
ニコチン依存症といいますが、これって病気
なんですね!

で、一人でこの病気を治せない場合、お医者
さんと一緒に克服していくこと「禁煙外来
っていいます。

最近では世の中、禁煙志向なので喫煙者が減
っているとは思います。

健康保険等を使うことができる禁煙治療は、
12週間で5回の診察を受けます。

はじめに喫煙状況などをチェックし、毎回の
診察で、禁煙補助薬の処方を受けたり、禁煙
状況に応じてお医者さんのアドバイスを受け
たりします。

一人で禁煙するよりは、お医者さんと一緒に
禁煙できるので、楽に禁煙することが出来る
んですね~

禁煙外来のCMの女の子は誰?

CMのパターンは、男の子バージョンと女の子
バージョンのパターンがありますが、女の子
役で出演しているのが、「福田つき」ちゃん
です!

kj0413

名前 福田つき
生年月日 2007年2月18日
身長 133cm
テレビ
CM等

「ど根性ガエル」
「ホンネの殿堂!!」
「エチカの鏡」
ファイザー 禁煙外来
「貞子3D」etc

映画「貞子3D」にも出演されているよう
です!

ファイザー製薬のCMでは、パパに長生き
してほしいからと作文形式で禁煙をすす
めている様子が、可愛らしいです!

こんな娘に「パパ、禁煙頑張ってね☆」
なんて言われたら、絶対止めれますね~
この子の為に禁煙しよー!って思っちゃい
ますもん笑

このCMを期に禁煙しちゃうパパさんも
増えているのかもですね~♪

ちなみに私は禁煙できてませんが・・・w
禁煙しようかな~汗

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top