Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

芸人ミキのプロフィール!面白すぎてヤバイ!兄弟漫才の動画も

芸人ミキのプロフィール!面白すぎてヤバイ!兄弟漫才の動画も

関西で大人気の兄弟漫才の「ミキ」が面白す
ぎると話題になっています!

兄弟のコンビの代表といえば、千原兄弟など
がいますが、関西の新星として現れた彼らの
漫才は、やはり兄弟ということもあって息も
ピッタリ笑!

そんな、兄弟コンビのミキの経歴・プロフィ
ールを調べてみました!

スポンサードリンク



コンビ名「ミキ」の由来

kj0438「ミキ」というコンビ名の由来は、実は本名
が「三木」という名字から付けたようです。

兄の昴生(こうせい)さんと、弟の亜生(あせ
い)さんの兄弟コンビです。

元々、兄の昴生さんが最初にお笑いを目指し
ていたそうですが、芸人の道は厳しく、夢半
ば途中で芸人の道を諦めたそうです。

しかし、弟の亜生さんにコンビを組もうと誘
われ、再度お笑いの道を目指し、兄弟コンビ
「ミキ」が誕生しました!

芸人ミキのプロフィール

kj0440

名前 三木 昴生(こうせい)
生年月日 1986年04月13日
身長 165cm
体重 70kg
血液型 O型
出身 京都府
趣味 ディズニーリゾート旅行
特技 ディズニー案内
担当 ツッコミ

kj0439

名前 三木 亜生(あせい)
生年月日 1988年07月22日
身長 173cm
体重 63kg
血液型 A型
出身 京都府
趣味 フットサル/釣り
特技 ブラックバスのモノマネと、釣りのキャスティング技術
担当 ボケ

コンビを結成したのが2012年
兄弟ということもあり、ネタのイキはバッチ
リですね!

地元が京都出身ということもあり、
関西を中心に活動中です。

「NHK上方漫才コンテスト」で見事初出場で
初優勝!

その実力は本物ですw
見たことない人は、動画見てくださいね!

芸人ミキの面白動画!

お兄ちゃんになりたい弟の漫才が、ちょーウ
ケます!

個人的に、兄がバンザイした後にスーツを直
す仕草がかなりウケますwww

なんか流行りそうですね~笑

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top