Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

政治・社会

塩村あやかは結婚しているの?彼氏は?父親、実家がヤバイと話題!

塩村あやかは結婚しているの?彼氏は?父親、実家がヤバイと話題!

東京都議会の議員ってロクなやつがいないっ
てのは、ほぼほぼ当たっていると思うんです
よね~。

最近の問題だらけの東京都議会。
2014年6月18日にはこんな事もありました。

東京都議会本会議において「早く結婚した方
がいいんじゃないか」「産めないのか?」
野次を飛ばされた問題がありましたね。

その時のヤジを飛ばされた本人が、
塩村あやかさんです。

現在も、都議会議員として活動されています。

スポンサードリンク



塩村あやかのプロフィール

kj0444

名前 塩村文夏(しおむら あやか)
生年月日 1978年7月6日
出身 広島県福山市
出身校 共立女子短期大学
前職 放送作家
現職 東京都議会議員

2007年、明石家さんまさんが司会を務めてい
たテレビ番組『恋のから騒ぎ』の第14期生
して、出演していました。

どうりで美人ですよね!

放送作家として数多くの番組に携わっていま
した。「24時間テレビ」や「シューイチ」な
ども担当しています。

その後、政治の世界を目指し、都議会議員へ
立候補し見事当選を果たしました。

都議会議員になってからは、前述のヤジ問題
で一躍有名になりましたが、鈴木章浩議員の
ヤジの部分については、未だに不明なままで
す。

現在は、豊洲移転問題など積極的に活動して
いるようです。

結婚しているのか?彼氏は?

「早く結婚した方がいいんじゃないか」なん
て言われてますので、実際も独身のようです
よ。

結婚が全てでは、ありませんが、
そろそろ、年齢的にも落ち着きたいと思うん
ですけど。。。

外見は美人な女性ですので、かなりモテるは
ずですが、結婚相手がいないということは、
実は性格が悪いんでしょうかね?

噂によると、若い頃、昔の彼氏に婚約破棄
されて慰謝料
1500万請求したとか
してないとか。

あくまでもテレビ番組での話なので噂です
けどね。(恋のから騒ぎ)
kj0445
政策として晩婚化対策を講じるのであれば、
自分の年齢もそういうタイミングになってき
てるし、ちょうどいいのかもしれませんね。

こんな事書いてると、前述の鈴木都議と一緒
になっちゃいますねwww

父親、実家について

父親の塩村一さんは、福山市職員に対する暴
行や脅迫等によって、巨額の公金を不正に獲
得した事で逮捕されてます。
暴力団との関係もあったとかいう話も。

ただ、塩村あやか氏は、父親とは縁を切って
20年以上たっているらしいです。
その父親も今は亡き存在です。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top