Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

海外

ブラピとアンジェリーナが離婚!原因は何?子供達の親権はどっち?

ブラピとアンジェリーナが離婚!原因は何?子供達の親権はどっち?

今年1月に行われたゴールデン・グローブ賞
授賞式にピットが単身で出席したことを発端
に離婚の危機説が浮上していましたが、今日
アンジーが離婚を申請との速報が入りました!

度々、激痩せが取りざたされていたアンジー
ですが、やはり夫婦仲が原因だったんでしょ
うか?

そして、養子縁組などで子供達が沢山いるの
に離婚になってしまいましたが、今後子供達
はどうなるのか?

親権は?どちらになるのか?

色々と疑問に思ったので調べてみました。

スポンサードリンク



離婚の原因は何?

夫婦仲の危機が原因で精神的に不安定となっ
て体重が減っちゃったアンジェリーナ。

もう、骸骨としかいいようがない外見でした
よね。ガリガリすぎて気持ち悪いぐらいw

幸せな時は、セクシーな彼女だったのに・・
・。

今年1月に行われたゴールデン・グローブ賞
授賞式にブラッドピットが一人で出席したこ
とがキッカケで離婚説が囁かれてました。

また、新作映画で共演した女優マリオン・コ
ティヤールとの仲を疑い嫉妬している、なん
て噂もありましたし。

定番的な理由で言えば、ブラピの不倫って
とこでしょうか?
それとも、ブラピがクスリに手出しちゃっ
たとか?

それとも、アンジーの病気が原因?

でも、やっぱり夫婦仲がもう完全にダメだっ
たんでしょうか・・・。

美男美女で仲の良いカップルだっただけに、
残念な気持ちです。

子供達の親権はどっち?

kj0474長く付き合って、ようやく最近正式に結婚し
たのに、そして養子も実子もたくさんいるか
ら離婚が決定した今、子供だちがどうなるのか
が一番心配ですよね。

両人ともハリウッドスターなので、
6人の子供達を育てていくためのお金は
問題ないんでしょうけど、子供達の親権は、
どちらになるんでしょうか?

親権を求めている母親であるアンジェリーナ
・ジョリーが持つのでしょうか?

それとも、何人かはブラッドピットになるん
でしょうか?

kj0475子供達を親の都合で引き裂く最悪の結末だけ
は避けてほしいなと個人的には思いますね。

子供には何の罪もありませんから。

アンジェリーナ・ジョリーの経歴

kj0476彼女の両親も、彼女が生後間もない頃に離婚
しています。奇しくも両親と同じ運命を辿っ
てしまうとは。

思春期の時代は波乱の時期を過ごすことに
なりましたが、14歳からショービズ界に身
置くようになり、多くの作品でキャリアを重
ねていき、次第に周りから評価されるように
なったようです。

彼女が世界的に有名になった映画といえば、
「トゥームレイダー」

主人公のララ・クロフト役で世界的な人気を
得ました。

日本でも、その頃、トゥームレイダーのよう
なゲームが流行っていたのを思い出しました
。名前は忘れてしまいましたが。

また忘れてはいけないのが、UNHCR(国連難
民高等弁務官事務所)と特使として人道支援
活動を積極的に行っていたのが印象に残って
いますね。

カンボジア、エチオピア、ベトナムから3名
の養子を迎えています。

最初の頃は、どうせハリウッド女優の売名行
為だろみたいに思っていましたが、彼女の長
い時間をかけた、その行動は多くの人の評価
を受け、また彼女の心の思いを知ったような
気がします。

ブラッドピットの愛

kj0477アンジーが心の病気になったとき、
自分のことを大切にしなくなったらしいです。

仕事での問題、私生活、子供達との問題など
ストレスは溜まるばかり、映画の撮影、全て
の役を断り、いつも泣いていたそうです。

彼も希望を失い、すぐ別れることになるだろ
うと思ったそうですが、何とかしようと、そ
の時、決意したそうです。

花やキスや褒め言葉を送り、人前では彼女の
ことだけを話し、ことあるごとに彼女を喜ば
せることにフォーカスすると、徐々に体重も
増え、神経質になることも無くなり、彼のこ
とを愛するようなったそうです。

ブラッドピットは思ったそうです。
「女は愛する男の姿鏡なのだと」

今回は、その愛も届かなかったのでしょうか。
アンジーへの思いが減ってしまったのでしょ
うか。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top