Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

塚越裕美子容疑者の犯行動機とは?芸能人なのか?人物像とは?

塚越裕美子容疑者の犯行動機とは?芸能人なのか?人物像とは?

東京都新宿区の西武新宿線高田馬場駅で異臭
が起きて、乗客など9人が搬送された事件の
犯人が逮捕されました。

塚越裕美子容疑者は1日、駅ホームを歩いて
いた男性会社員の首に催涙スプレーのような
ものを吹きかけて、目に軽傷を負わせたなど
として、傷害の疑いで逮捕されています。

警察によると、防犯カメラの画像や目撃情報
から現場に不審な女がいたことが判明し、画
像を解析した結果、塚越容疑者が浮上したそ
うです。

一体、なぜこのような犯行に及んだのでしょ
うか?動機はなんだったのでしょうか?

スポンサードリンク


塚越容疑者の犯行動機とは?

事件では10~40代の男女9人が目やのど
の痛みを訴えて病院へ搬送されています。

散布されたのは護身用の催涙スプレーだそう
です。

女性が護身用に催涙スプレーを持っていると
いうのは、特に問題ないとは思います。

最近は電車や駅での痴漢だったりの変質者も
多いですから、持っていること自体は不思議
なことではないでしょう。

では、なぜ吹き付けることになったのか?

吹き付けられた男性から、何か不快なことを
されたのか?
それともただのイタズラなのか?

もしイタズラで犯行に及んだとしたら、問題
ですよね。護身用の催涙スプレーが攻撃用に
なってしまいますから、本末転倒です。

負傷した9人と塚越容疑者に面識はなかった
とみられているようで、無差別に狙った疑い
も出てきているようです。

今後詳しい犯行動機が明らかになるとは思い
ますので、注目していきたいと思います。

塚越裕美子容疑者の人物像

現在、塚越裕美子容疑者は「私はそんなこと
はしていません。駅にも行っていません」と
否認しているそうです。

画像も公開されましたが、パッと見は犯行に
及びそうな顔ですよねw

また「私は芸能人」とか発言しているそ
うで、本当に芸能人なんですかね?

仮に芸能人だとしても、それこそ大問題のよ
うな気がしますがw

で、気になったのでいろいろ調べていると、
2ちゃんねるに怪しいページがありました。

「女優の東裕美子ちゃんは旧姓塚越裕美子。
1980年8月21日生まれ。逗葉高校1999年
卒業」という記載のあるページが!

塚越裕美子容疑者の年齢は現在36歳というこ
とから計算しても、ピッタリ当てはまっちゃ
いますね!

女優の東裕美子が塚越裕美子容疑者なのかも
?真相はどうかまだ分かりませんが、意外と
可能性も高かったりするかもしれません。

さらに怪しいアメブロも発見!!
http://ameblo.jp/yuchanneko/
このブログのプロフィールとは年齢が違うので
人違いかもしれませんが、公開されている
画像がそっくりなんですよ!

これが逮捕後の画像で
kj0514こっちがブログの画像kj0515これがツイッター画像kj0513もうまんまじゃないですか!

本当に芸能人なのかも?
全然知らなかったですけどwww

今後の捜査の展開に注目していきたいと
思います。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top