Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

井村俊哉の年収は?貧乏芸人ザ・フライが嫁を喜ばせた驚きの投資法

井村俊哉の年収は?貧乏芸人ザ・フライが嫁を喜ばせた驚きの投資法

株式投資で年収が1千万円超えるという芸人
さんがいます。

彼は、結成7年目のお笑いトリオ「ザ・フラ
イ」のツッコミ担当・井村俊哉さん。

1千万円!はスゴイですね!

本業のお笑いでは全く売れずの貧乏芸人らし
いですがwww

一体、どのようにしてこれほどの金額を稼げ
るようになったのか、その秘密に迫ってみま
した。

スポンサードリンク


株を始めたきっかけは?

株を始めたのは、大学生の頃だそうです。
元々、お金について関心があってスムーズに
始めたとか。

また憧れの芸人になる傍ら、アルバイトより
空いた時間でできる株式投資のほうが効率い
いかと思ったのがキッカケのようです。

株式投資は始めて10年ほど経つようですが
最初の頃は、そこまで稼げてはいなかったそ
うです。

一気に稼ぎ始めたのは、今の奥さんと結婚し
てからとのこと。

やはり何がなんでも、お金を稼がなければと
いう気持ちになったんでしょうね。
芸人では全くといっていいほど稼いでなかっ
たので、生活費ぐらい稼げるようになろうと

最初は100万から始めて、当時持っていた
オリンパスの株などが上昇し、資産が増えて
いったそうです。

井村俊哉のプロフィール

kj0521

名前 井村俊哉
生年月日 1984年9月10日
出身 茨城県
学歴 群馬大学卒
身長 173cm
趣味 財務分析、株主総会巡り、株主優待のタダ取り、お金儲け全般、節約
特技 株式投資で生計を立てる株芸人
資格 中小企業診断士

アンジャッシュさんやおぎやはぎさんに憧れ
て芸人となったそうです。

お笑いトリオのザ・フライのツッコミ担当。

アベノミクスの2013年には利益が1850万円。
2014年は1600万円で当時の総資産は5000万円
というから驚きです!

まさに株芸人!

株で年収1000万円をキープしているらしい。
芸人も頑張るのかは微妙な感じのようですw

嫁を喜ばせた驚きの投資法?

株で儲かってもあまり物欲はない井村さん、
最近買ったのは投資用の新しいパソコンぐら
いだとかw

投資・節税用のマンションを購入したのも嫁
さんのローンだったりするそうです笑

株式投資のスタイルは基本的に、成長企業を
追いかけるスタイル。

例えば、自動運転システム関連や、ライザッ
プの株だとか注目されているものを中心に攻
めているようです。

テニスの錦織選手が全米オープン出場ってな
るとスポンサーのヨネックスの株が上がった
りすると予想したりするそうです。

気になったニュースは株購入に繋げていくん
ですね~

お笑いトリオ ザ・フライ

kj0519・井村俊哉 
1984年9月10日生まれ

・雨ちゃん 
1986年4月20日生まれ 
埼玉県出身
血液型 B型 
趣味=バイオリン・ゲーム

・今野和人
1984年12月7日生まれ 
東京都出身
血液型 AB型
趣味=読書

三人そろって売れる日は来るのでしょうか?
本業のお笑いも頑張ってほしいですねw

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top