Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

話題の人・物

芸人ライスの経歴と動画が話題!実力はあるのに評価されない理由

芸人ライスの経歴と動画が話題!実力はあるのに評価されない理由

2016キングオブコントの優勝者は、芸歴
13年、お笑いコンビ・ライスに決定しまし
た!

以前から実力はあったのに評価されなかった
理由とは一体なんでしょうかねw?
誰に認められなかったのか?

今回はそんな優勝者ライスのプロフィールに
迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク


芸人ライスのプロフィール

kj0522

名前 左 田所仁(たどころじん)
生年月日 1982年10月28日
身長体重 171cm / 70kg
血液型 B型
出身 東京都大田区
趣味 オカルト/パチスロ/脱出ゲーム/目隠しをしたまま、やや上手いバイクの絵を描く
名前 右 関町知弘(せきまちともひろ)
生年月日 1983年03月02日
身長体重 176cm / 75kg
血液型 O型
出身 東京都渋谷区
趣味 温泉めぐり/頭をこぶしで叩いて曲を演奏

2003年にコンビを結成。
高校の同級生だそうです。
NSC9期生で10年以上も活動していましたが、
中々芽がでなかったと。

しかし今回初のキングオブコント決勝進出!
そして優勝!

勢いがありますね!コントもテンポよく進む
ので見ているほうもグイグイ引き寄せられて
いきます!

今後活躍が期待できる仲の良いコンビです。

ライスの動画がヤバイw!

めちゃくちゃ笑ってしまいました!www
とにかくこれを見てくれ~いwww

実力はあるのに評価されなかった?

色々とあると思うんですが、一般的には以下
の理由とかでしょうかね?

ショートコントって東京では嫌われるらしい
です。ショートコント禁止のライブや事務所
もあるぐらい!

また、ありがちな設定やギャグだったりする
とプロの審査員からすると「このネタ、この
パターンだな。」って分かるようですね。

審査する人って、ネタを何千、何万と見てい
るから、やっぱり分かっちゃうらしいです。
その壁を壊さないと上には行けないという厳
しい現実があるようです。

いくら面白くて、すごく受けても評価されな
いとのこと。彼らの昔のネタはそういう感じ
だったのかも。

でも、今回のネタはかなり良かったですよね!
ライスの世界に引き込まれましたもん!

今後も楽しみですね!
面白いネタいっぱい見せてくれ~い笑

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top