Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

新型フリードのCMの曲が話題!曲名は?洋楽を歌っている歌手は誰?

新型フリードのCMの曲が話題!曲名は?洋楽を歌っている歌手は誰?

新型フリードいいですね!
デザインもいい感じで、コンパクト!

室内も広くて7人も乗れるのでファミリーカ
ーとしてもオススメです。

CMでは蛯原友里さんや、チュートリアルの徳
井義実さんが出演されてます。

そして、このCMで流れている曲がいいなぁ。

洋楽なんだけど、なんていう曲名なんだろう
か、誰が歌っているのか気になったので調べ
てみましたw

スポンサードリンク


新型フリードのCMの曲名は?

ホンダ(Honda)フリードのCMで流れて
いる曲は、Pharrell Williamsの名曲で

『Happy』です!
kj0528透き通った声とテンポの言い音楽が、とって
も気持ちがいいです!

なんか新しさを感じさせる曲、曲名にもある
ようにハッピーにさせてくれますねw

その名曲が流れているテレビCMがこちら

Pharrell Williamsについて

Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)
について知れば知るほど、その世界にハマって
しまいます。

彼、かなりスゴイんです!
こちらが経歴とプロフィール。

kj0529

名前 Pharrell Williams
(ファレル・ウィリアムス)
生年月日 1973年4月5日
身長 175cm
出身 アメリカ合衆国バージニア州バージニアビーチ
職業 音楽プロデューサー、歌手、MC、ファッションデザイナー

N*E*R*Dの元メンバー。2006年にはソロデビ
ューもしてます。

1990年代末から現在に至るまで様々なアーテ
ィストの楽曲プロデュースやフィーチャリン
グ・コラボレーション、自身のソロ活動によ
り数々のヒット曲を生み出しています。

グラミー賞に数多くノミネート・受賞!
2014年時点ですと、24回ノミネートされて
いるそうですね!(7回受賞)

その才能は、音楽だけにとどまらず、ファッ
ションデザイナーとしても大活躍しています

彼の抜群のファッションセンスは世界中から
注目され、ユニクロともコラボしたなどマル
チに活躍してます。

名曲「Happy」のPV動画

CMの曲だけじゃ物足りない!
フルで聞きたい!って人のために動画を
見つけましたよ!

さあ!思う存分聞いてください!www

彼のHappyを聞くたびに、何回もリピートし
てしまう自分がいますw

あなたも同じような行動をとると思いますよ笑

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top