Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

海外

キム・カーダシアンは整形?すっぴんが美人?!お騒がせセレブの経歴

キム・カーダシアンは整形?すっぴんが美人?!お騒がせセレブの経歴

アメリカの有名タレント、キム・カーダシア
ンさん(35)が滞在中のパリで3日未明、
警官に変装した5人組の強盗に襲われ、宝石
など900万ユーロ(約10億円)相当を奪
われたそうです!

10億円って!

旅行にそんな大金持っていくか普通?って
ツッコミを入れたくなるほどの金額ですねw
セレブに常識は通じませんね笑

パリの警視庁は強盗事件として捜査している
そうです。

有名人らしいですが、私は知らなかったんで
そんなキム・カーダシアンさんのことを少し
調べてみました。

スポンサードリンク


強盗事件の内容は?

パリで開催中の2017年春夏パリ・コレク
ションのため、パリ都心のマドレーヌ寺院に
近いホテルに1週間ほど滞在していたそうで
す。

その滞在中のホテルの部屋に警察官の恰好を
した5人組が押し入り、カーダシアンさんを
革ベルトのような物で拘束して浴室に閉じ込
めた上、部屋にあった宝石箱を奪って逃走し
たとのこと。

カーダシアンさんに、ケガなどは無かったの
は不幸中の幸いでしたね。

キム・カーダシアンの経歴

kj0532

名前 キム・カーダシアン
生年月日 1980年10月21日
出身 アメリカ合衆国 カリフォルニア州ロサンゼルス
身長 159cm
体重 52kg

インスタグラムのフォロワー数はなんと
4400万以上!

超セレブなカーダシアン一家に生まれ、破天
荒な人生を歩んできたそうです。

その一部をアメリカンのリアリティ番組
「Keeping Up with Kardashians」で放送され、
一躍、時の人になりました。

スリーサイズは公表されていませんが、
見ただけでもスゴイボディの持ち主ですよね

すっぴんが美人?!

海外の雑誌VOGUEにすっぴんで載った
らしいが、これがその時の表紙。

このままでも、綺麗なほうだと思いますが
海外セレブもやっぱり化粧していないと
とんでもないことになるんですねw
kj0536
化粧している時の顔とはまるで別人!!kj0535個人的にはすっぴんのほうがいいと
思ったりもするんですけど。
男はやっぱりある程度化粧してる方が
好きですよね?

キム・カーダシアンさんもナチュラル
メイクにすればいいのにw

海外セレブでもナチュラルメイクが
流行るかも?

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top