Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

生天目利明・由貴子容疑者の評判や噂は?異常愛がヤバい!子の影響は

生天目利明・由貴子容疑者の評判や噂は?異常愛がヤバい!子の影響は

子供が通う学校の校長と教員を自宅へ呼んで
、包丁を突き付け「運動会をもう1回やれ」
と脅迫した疑いで逮捕された、茨城県日立市
南高野町の無職、生天目利明容疑者(50)
と妻で無職の由貴子容疑者(49)。

利明容疑者は「やっていない」と容疑を否認
、由貴子容疑者は「間違いありません」と容
疑を認めているらしいが、コメントが食い違
っている段階で、これはもうやってるとしか
思えませんね。

異常なほどのモンスターペアレントぶりを発
揮してますが、子供への影響が心配されます
ね。

このような親が今やかなり増えているといわ
れているのは、何故なんでしょうか?

今回は、モンスターペアレントについてフォ
ーカスしてみました。

スポンサードリンク


もう1回やれと脅迫!?

警察によると、生天目夫妻は自分達の子供が
通う学校に対して、2日に行われた運動会を
「延期しろ」と複数回にわたって要求してい
たらしいです。

動機は、何らかの理由で子供が2日の運動会
に出られないため、「延期しろ」と要求した
そうですが、学校側はこれを拒否。

そして、ついには「もう1回やれ」と脅迫に
及んだらしいです。

ん~、自分の意見を取り入れてくれないから
駄々こねているってのは、子供と同じですよ
ね。

まさに世界は自分を中心に回っていると思っ
ている類の人間に多いのがこういう感じです
よね。

世の中、上手くいくことや、いかないことな
んて沢山あります。

子供の為にどうにかしてやりたい!って気持
ちは分からんでもないけど、限度があります
よね。

もしその意見が通ったとしても、子供は喜ぶ
と思ったんでしょうかね?

後々子供がクラスメートとか友達からどうい
う風に見られてしまうかとか考えないんです
かね?

自分さえ良ければ何でもいいなんんて考え方
は、子供にも悪影響を及ぼしますよ。

モンスターペアレントとは?

kj0542モンスターペアレントと呼ばれる人たちは、
スゴイ行動を起こしてしまうらしいですねw

本当にビックリしますよ!
例えば、

髪を染めた女子生徒を注意したときに、保護
者から『うちの子は生理になってから体質が
変わった(だから髪の色が変わった)』と言
われたことがある

とか

娘がアイドルになりたいので窓際の席にしな
いで!

とか

学校に来ない生徒がいると説明すると「義務
教育なんだからお前がこい」

とか

うちの子にも賞状をください。
もらってる子がたくさんいるのにうちはもら
っていないんです。

などなどwww

子供のことを本当に考えてる風には見えない
ですよね~

世の中には色んな親がいます。

親の形に正解はないけど、異常すぎる子への
愛情は、子供の自立を妨げ結局は子供の為に
ならないと思いますよ。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top