Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

JTのCMひとりじゃない♪って歌がヤバイ!歌詞や女性ボーカルは誰?

JTのCMひとりじゃない♪って歌がヤバイ!歌詞や女性ボーカルは誰?

ひとりだけど、ひとりじゃない~♪の歌詞で
始まるJTのCMソングがいい歌だと話題です!

いい歌ですよね~!
思わず口ずさんじゃいますもん。

アナザースカイの番組の間で放送されるこの
CM、結構気になってる人もいるんじゃないで
しょうか?

今回は、CMソングを歌っている女性ボーカル
や歌詞について調べてみました。

スポンサードリンク


気になるCMの動画!

アカペラで歌う彼女ですが、上手いですよね
~。他にギターを弾きながら歌うバージョン
もありますよ。

歌詞はもちろんいいんですが、CMの中に出て
くる言葉もまた、心に響きます!

色んな人の笑顔の写真とコラボして、イイ感
じになってますよね。

つぼみはやがて咲く。
進もう空は青い。
あなたの人生が世界一の物語でありますよう
に。

迷うのは真剣に生きている証拠。
進もう空は青い。
あなたの人生が世界一の物語でありますよう
に。

曲名は?ボーカルは誰?

気になる曲名は、

「ひといきつきながら」。

金曜日の夜23:00のアナザースカイの番組放
送時しか流れない結構貴重なCMソングなんで
すね~

まさに限定!!

このCMソングを歌っている女性ボーカリスト
は、あのアイドルグループNMB48の山本彩(
さやか)さんです。

どこかで見たことあるなぁと思ってましたが
彼女スゴいんですよね!知っている人もいる
と思いますが、ギターかなり上手いです!

もちろんCMのために作られたオリジナルソン
グなんですが、NMB48のライブとかでも歌わ
れてたりします笑

オリジナルソングじゃねーのかい!笑
もう山本さんの歌になってますねwww

山本さんのギター動画はこちらから見れま
すよ。アイドルなのにやべぇっす!
名曲GLORIAのギターソロ部分はかっこいい!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top