Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

慶応広告学研究会の男子学生は誰?慶應ミスコン中止の驚愕の理由!

慶応広告学研究会の男子学生は誰?慶應ミスコン中止の驚愕の理由!

未成年の飲酒問題で慶応義塾大学の「ミス慶
應コンテスト」が中止となっていたと思いま
したが、ここにきて本当の理由が明らかにな
りました!

それは、慶応大生による1年生女子「集団強
姦」というまたしても、学生による淫行事件
が発覚したのです!

週刊文春が加害者の男子学生を直撃取材した
状況が伝えられています。

腹立たしい事件を起こした男子学生は一体誰
なのか、調べてみました。

スポンサードリンク


慶應ミスコン中止の驚愕の理由!

kj0560先日「女子アナの登竜門」と言われている「
ミス慶應コンテスト」の中止が発表されまし
たが、それと同時に同コンテストを企画・運
営する公認学生団体「広告学研究会」の解散
が発表されてました。

大学側は、その理由を「未成年飲酒」によ
るものと説明していましたが、本当の理由は
広告学研究会の男子学生が引き起こした重大
な事件だったようです。

週刊誌が真実を突きとめたようです。

9月2日、神奈川県葉山町内にある広研の「合
宿所」で、その事件は起きました。

夏の間に運営していた海の家の撤収作業のた
めに合宿所に泊まることになった男子学生た
ちと顔見知りだった1年生女子。

作業が終わり酒を飲んでいたようですが、
々に意識のなくなった1年生女子を男子学生
数名で強姦また、その様子を別の学生が撮
影し、実況まで行っていたらしいです。

1年生女子の母親は、警察に被害届を提出し
たことを認めているとのこと。

学生による集団強姦といえば、東京大学の学
生でも事件がありましたが、またしても大学
生による犯行ということで、なぜこのような
事件が度々起きるのでしょうね。

寄ってたかって一人の女性を凌辱する。
人間のやることじゃないです。

最近多すぎます。こういう鬼畜な学生。
本当にウンザリ。

ゲームやらSNSばっかりやってると、こうい
う現実世界と仮想世界の区別が分からなくな
るんでしょうねw

早く実名を公表して二度と立ち上がれないぐ
らいの罰を与えてほしいですね。

男子学生の一人は週刊誌の直撃に対して、
「謝罪の気持ちは本当に……。時が来たら連
絡します」と言い残したそうです。

時が来たらって・・・、もう来てるぞ!

広告学研究会の男子学生は誰?

慶應義塾広告学研究会というぐらいだから、
マーケティングなんかを勉強して、社会に出
た際に役立てる技術を身に付けるサークルな
のかと思いきや、現実は違うようですねw

これ本当に学生か?!という写真がありますが、
この事件が起きた理由も何となく想像できる
というか・・・。
kj0557人間、外見で判断してはいけないとは思うん
ですが、これは9割の人が納得するでしょう
ねw

まあ、この中にその事件を起こした男子学生
がいるかは分かりませんが。kj0558事件がなければ、単なる楽しそうな飲みサークル
だとは思うんですけどねw

男たちは、凌辱される様子をスマートフォン
で撮影したほか、それ以上に絶句する行為を
行ったそうです。

1年生女子の母親が大学に被害を訴えても、
“警察に行け”の一点張りで、性的暴行事件
は、なかったことにされていたというから驚
きですね。

慶応ブランドに傷が付くのを恐れて、大学側
はこの事実を隠し通したかったのでしょうね

でも慶応って、こういう鬼畜な学生多いです
よね。過去の事件から見ても分かってます。
今更、慶応ブランドって言われてもねwww

スーパーフリー事件とかあったしね。
今更、慶応ブランドって言われてもね~笑

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top