Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

話題の人・物

石崎ひゅーいの本名は?蒼井優と熱愛か?経歴プロフィールについて!

石崎ひゅーいの本名は?蒼井優と熱愛か?経歴プロフィールについて!

女優・蒼井優さんが、またまた熱愛発覚と報
じられました!

恋多き女優として知られている蒼井優さんの
お相手は、シンガーソングライターの石崎ひ
ゅーいさんです。

ん?石崎ひゅーい?

そう思ったかたのために、今回色々と調べて
みました。

石崎ひゅーいさんとは、一体どんな人物なん
でしょうか?

スポンサードリンク


週刊誌が熱愛をスクープ!

10月13日発売の女性セブンが、夜のファミレ
スで2人が仲睦まじく食事する姿などをスク
ープしたとのことです!

石崎ひゅーいとは、12月3日公開の映画
『アズミ・ハルコは行方不明』で共演してい
るそうです。

蒼井優さんって、結構共演者の方と熱愛にな
ることが多いイメージですよねw

まさに共演者キラーです笑

映画とか、かなりの時間をかけて一緒につく
っていく作品ですから、自然と仲が良くなる
のもうなずけますね。

そりゃいい人だったら好きになる可能性も高
くなりますよw

映画は山内マリコさんの同名小説が原作で、
蒼井さんが演じるOL・安曇春子の失踪をきっ
かけに起こる出来事が描かれています。

石崎ひゅーいさんは同級生役として出演され
ています。

石崎ひゅーいのプロフィール

kj0565

名前 石崎ひゅーい
生年月日 1984年3月7日
出身 茨城県水戸市
職業 シンガーソングライター
所属 カリントファクトリー

「石崎ひゅーい」って本名なんですね!

名前の由来は、母親がDavid Bowieのファン
で、その息子がZowie(ゾーイ)という名前
だったことから、もじって、Huwie(ひゅー
い)と名付けたそうです。

2012年7月25日にミニアルバム「第三惑星交
響曲」でデビュー。

感情のままに歌うまっすぐな声が、聞いてい
る人の心に響きますね!

映画「アズミ・ハルコは行方不明」は、ひゅ
ーいの実体験を元にした、ある家族の物語だ
そうです。

映画の主題歌「花瓶の花」。
めっちゃイイ歌です!

蒼井優のプロフィール

kj0566

名前 蒼井優
生年月日 1985年8月17日
出身 福岡県福岡市
身長 160cm
血液型 A型
職業 女優、モデル
所属 イトーカンパニー
学歴 堀越高等学校
日本大学芸術学部

童顔だからもっと若いかと思いきや、もう30
代になってましたw

童顔の人ってかなりお得ですよね~
年を重ねても、若く見られるって絶対いいで
すよねw

小泉今日子とかも、その典型ですよねw

蒼井さんは、これまで、V6岡田准一、大森南
朋、鈴木浩介、堤真一、三浦春馬との熱愛が
報じられてきましたね。

共演者との熱愛が多い女優としても知られて
います。

今回の石崎さんとは、今後どうなるのでしょ
うか?

蒼井さん、石崎さんの所属事務所はともに
「仲の良い友人の1人です」とコメントしてい
るそうですがwww

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top