Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

みやぞんは韓国人なのか?本名や国籍、出身などプロフィールについて

みやぞんは韓国人なのか?本名や国籍、出身などプロフィールについて

最近、プチブレイクしている芸人さんといえ
ば、ANZEN漫才のみやぞんさんでしょう。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で
一気に評価を得て、現在プチブレイク中のよ
うですね。

そんな、みやぞんさんですが、顔立ちが日本
人っぽくないところから、韓国人なのかと噂
になってます。

今回は、みやぞんさんのプロフィールにフォ
ーカスしてみました。

スポンサードリンク


みやぞんのプロフィール

kj0582

本名 宮園大耕
生年月日 1985年4月25日
出身 東京都足立区
血液型 A型
身長 172cm
体重 68kg
所属 浅井企画
趣味 野球、格闘技、ギター

ANZEN漫才はお笑いコンビとなり、結成は09
年11月からになります。

幼なじみの相方あらぽんさんとANZEN漫才で
コンビを組んで活動されてます。
結成は09年11月。
kj05812人は幼稚園からの幼なじみらしいですね。

また、同じ事務所の先輩芸人どぶろっくを師
匠としているそうです。

人間の身長と犬の高さをすぐに答えられる
ことができるという特技なのかネタなのかが
分かりませんが、これがまた面白いです。

ジャンル的にはどぶろっくと同じ感じなんで
すが、最近ちょこちょこテレビにも出演して
きてるので、今後注目のお笑いコンビですね

みやぞんは韓国人?

顔立ちが日本人っぽくなく、少し韓国人っぽ
いところから、もしかすると韓国人なのでは
と話題になってました。

パッと見はそう見えるのかもしれませんが、
みやぞんさんのような一重で似たような顔の
人って日本人にも沢山いますよねw

なんでこの噂が流れたのかはよくわかりませ
んが。

みやぞんさん自体は、日本人で韓国人ではあ
りません。

個人的には、千原ジュニアさんの顔をつぶす
と、こんな感じの顔立ちになりそうですけど
ね笑

追記:みやぞんさんは、どうやら韓国人の
ようですねw
本人も韓国人と発言されてるようです。

みやぞんのネタ動画

筋金入りのバカということで、プチブレイク
中。足立区の歌とかいうネタがあるようです
が、それについては全く面白くないですw

なんかとんねるずとのやりとりで、バカっぷ
りを発揮してたのが面白かったですね笑

URL
TBURL

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. このサイトでは官報に帰化情報が掲載とありますけれどどうなのでしょう?

    http://blog.livedoor.jp/namepower/archives/1281004.html

    • 生年月日が一致しているだけだと真相は分かりませんね。
      芸能人に在日が多いのは有名な話ですが・・・w、

  2. みやぞんは韓国人だよ、免許取りに行ったエピソードで自分が韓国人だと知ったと語っていましたよ〜

  3. https://youtu.be/U0XovDyvoYY 韓国人だと自分で言ってますよー

  4. いや、みやぞん韓国人だから!知ったかで間違った情報載せんな

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top