Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

福田典子の彼氏は野球選手との噂が!出身大学やプロフィールについて

福田典子の彼氏は野球選手との噂が!出身大学やプロフィールについて

モヤさまの新しい女子アナにテレビ東京アナ
ウンサーの「福田典子」さんが決定したよう
ですね!

この人、実は元RKB毎日放送のアナウンサー
だったんですけど、RKB毎日は福岡で放送さ
れています。

地元のテレビでは誰もが見ている今日感テレ
ビという番組でアナウンサーとして活躍され
てました。

福岡ソフトバンクホークスの優勝時にも、ビ
ールや焼酎を浴びるような感じで何度も取材
されてますw

今回、モヤさまのアシスタントに抜擢という
ことで全国区のアナウンサーになりそうです
が、前任の狩野アナに代わって活躍してくれ
ることと思います。

スポンサードリンク


福田典子のプロフィール

kj0593

名前 福田典子(ふくだ のりこ)
出身 福岡県福岡市
生年月日 1991年2月12日
血液型 AB型
趣味 どんなに狭いスペースでも眠れること、写真撮影
好きな食べ物 フルーツタルト、シュークリーム

出身高校は「福岡雙葉高等学校」
地元福岡では有名な女子校ですね。

そして大学は「立教大学経営学部経営学科」

大学卒業後、2013年にRKB毎日放送にアナウ
ンサーとして就職します。

地元福岡の地域密着型の情報番組「今日感テ
レビ」のアナウンサーとして活躍されてまし
たが、RKB退社後は、テレビ東京アナウンサ
ーとして現在活躍されています。

福田典子の彼氏は?

RKB毎日時代は、スポーツキャスターとして
選手の取材やリポートで活躍してました。

福岡ソフトバンクホークスの取材も沢山
してましたし、選手とのつながりも多くある
ようです。
kj0592kj0594
野球選手の彼氏がいるかもしれませんね。

内川選手は結婚されてるので違うでしょう
けど、今宮選手なんかはアリなんじゃないで
しょうか~w

逆に若いホークス選手の中で狙っている人
がいるかもしれません♪

今後の展開に注目です!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top