Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

政治・社会

上西小百合のすっぴんが話題!政治活動にも透明感を!元秘書について

上西小百合のすっぴんが話題!政治活動にも透明感を!元秘書について

議会を欠席して、不倫旅行や居酒屋、ショー
パブのはしごなどで話題になっていた上西小
百合議員が、またまた話題になってます!

今度は「電子レンジなどを盗まれた」と警察
に被害届を提出したそうです。

議員なのに政治活動などでの報道って全くな
いのって、議員としてどうなんでしょうね笑

税金の無駄なんで早く辞めてほしいんですが
。。。

そんな上西小百合衆院議員のスッピンが巷で
話題になってます。

化粧が濃いのでスッピンは誰だかわからなく
なりそうですがwww

スポンサードリンク


上西小百合のプロフィール

名前 上西小百合
生年月日 1983年4月30日
出身 大阪府羽曳野市
学歴 神戸女学院大学
所属 日本維新の会→維新の党
→無所属
  衆議院議員
選挙区 比例近畿ブロック(大阪7区)
当選回数 2回
在任期間 2012年12月21日~現職

政策や主張といったものが、ほとんどない。
税金を無駄に消費するだけの議員とは
こういう人のことをいうのでしょうね。

この人よりひどい議員は沢山いるが
芸能人のようなスキャンダルでしか世間を
賑わせていない議員などはいらないと思い
ます。

上西小百合のすっぴん画像

普段は化粧が濃いイメージが定着していますよね。
この写真なんか、どんだけ加工してんだって話
ですよねwkj0597
上の写真と全く顔が違いますねw別人だわ。kj0599
少し薄化粧になった感じwkj0599
究極のスッピンはこちら。kj0598
そんな上西小百合議員ですが、グラビア時の
写真は意外と綺麗。こんな清楚な感じで議員を
頑張ってほしいものですね。
kj0598

上西小百合の政治活動?

国会を体調不良を理由に欠席。しかしその後
居酒屋やショーパブへ出入りしていたり、不
倫旅行したりと週刊誌に掲載される。

国会議員であるにも関わらず、グラビア写真
集など出版。

なぜかバラエティ番組にも出演し、たいした
話題も提供できず。タレント転身を狙ってい
るとの噂があるが(その前に議員を辞めろ)

爆笑問題の太田光の妻で芸能事務所社長の太
田光代さんにもSNSで理解不能のクレーム?

その他、政治活動と関係ないもの多数・・・

今回の、元秘書が私の電子レンジを盗んだの
!って事件も詳細はよく分かりませんが、
ただ世間を賑わせたかっただけでしょう?

っていうか、この人に税金が使われていると
思うだけで無性に腹が立ってくるのは私だけ
でしょうか?

上西議員の次回のニュースが「上西小百合議
員辞職!」であってほしいと切に願います。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top