Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

栗原敏勝容疑者の犯行動機は?娘は精神障害者?本当に犯人なのか?

栗原敏勝容疑者の犯行動機は?娘は精神障害者?本当に犯人なのか?

栃木県宇都宮市で起きた連続爆発事件。

栃木県警は、焼死体で発見された72歳の元自
衛官が一連の事件と関連しているとして、慎
重に捜査を進めているそうです。

72歳の元自衛官は、栗原敏勝。

遺書なども見つかっているとのことで焼身自
殺のようです。

スポンサードリンク


宇都宮連続爆破事件!

事件は、

栃木県宇都宮市で午前11時過ぎ頃、住宅、コ
インパーキング、城址公園付近で立て続けに
爆発が起きました。

腰に爆発物のようなものをまいた状態で、そ
の姿を確認されていたり、爆破のあった家や
車から名前が特定されているそうですが、何
かちょっと腑に落ちない感じがします。

何か犯人と決まるのが早すぎるような気もし
ませんか?

同一犯ということですが、そんなに連続で爆
発を起こせるものなのでしょうか?

しかも同日、城址公園付近ではイベントが行
われており沢山の人が集まっていたはずです

不審な感じだと周りから見ても、あの人おか
しいよねみたいな話になって通報されてはい
なかったのでしょうか?

ブログやツイッターに?

ツイッターには、娘さんの精神障害を患った
こと、そしてそれが原因で妻とは離婚し、慰
謝料で1000万円以上差し押さえられてい
たことなど、家庭が崩壊したといったことが
書かれていました。

裁判については不満があったようで、そのこ
とをブログなどに書いていたようですが、何
かちょっと信じがたいですね。

ここまで土地家屋財産を奪われた恨みだった
ら、奪った人間に対して恨みが増殖するよう
な気がしますけど。

なぜ無差別な人間を巻き込むような事件を起
こしたんでしょうかね?

やっぱり変な思想や宗教的なものにやられて
たんですかね?

また遺書には「自分で責任を取ります。」と
書かれていたみたいですが、その遺書ってど
こから出てきたの?

靴下の下にあったそうですが、遺体は爆発で
バラバラになっているのに遺書は無事だった
のでしょうか?

って遺書出てくるの早すぎません?
誰かが用意していたとか?

自殺に見せかけた殺人事件の可能性だってあ
るんじゃないかな?

元自衛官ってところが、すごい引っかかるん
ですよね。

何か大きな秘密をにぎっていたとか・・・。

栗原敏勝の経歴

kj0606宇都宮分校で気象教官として勤務、パイロッ
ト候補生を多数育成していた優秀な自衛官だ
ったようです。

現役時代は3佐。定年で2佐に昇格されてま
す。

3佐、2佐っていったら、結構スゴイ役職で
すよ。
軍隊でいえば少佐、中佐ですからね。
大隊~一個連隊ぐらいは持てる役ですから。

そんな人が起こした事件とは、あまり思えな
いのですが、人間追いつめられると周りが分
からなくなってしまうものなんでしょうかね

 

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top