Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

平幹二朗の死因の病気の病名は脳卒中?心筋梗塞?月9はどうなる?

平幹二朗の死因の病気の病名は脳卒中?心筋梗塞?月9はどうなる?

戦後日本演劇界の第一線で活躍し、海外でも
高く評価された俳優の平幹二朗さんが死去し
ました。

浴槽で倒れているのを家人が発見したそうで
す。

死因は明らかにされていませんが、どこか悪
いところがあったのでしょうか?

気温が低くなるこの季節の浴槽ということで
ヒートショックでしょうか?

それともまた別の病気だったのか。

スポンサードリンク


平幹二郎のプロフィール

広島市出身。
整った顔立ちにスラリとした長身。
深みのある声、明瞭かつ重厚なセリフは、彼
を知らない世代も魅了していたと思います。

映像では、NHK大河ドラマ「樅ノ木は残っ
た」「国盗り物語」での主演をはじめ、多く
の映画、ドラマに出演。近年も山崎豊子原作
の連続ドラマ「沈まぬ太陽」にも出演されて
います。

70年に女優、佐久間良子さんと結婚し、男
女の双子(長男は俳優の平岳大)をもうけた
が84年に離婚。

今秋スタートしたフジテレビ系ドラマ「カイ
ンとアベル」に出演中の訃報でした。

死因は?脳卒中?心筋梗塞?

浴槽で倒れていたということで脳卒中や
心筋梗塞などの病気ではないかと話題に
ネットではいわれています。

寒い時期になるとお風呂でなくなるという
ことが、よくありますが有名人の方でも
こういうことがあるんですね。

最近では浴槽が寒くならないような作りに
なっている家が増えてきているので、ヒート
ショックではないかもですが。

死因は現在明らかになっていませんので、
詳細なところは分かりませんが、癌とか
の病気ではないのではないかと思います。

カインとアベルの今後は?

月9ドラマの「カインとアベル」に出演
されていましたので、今後のドラマはどう
なるのでしょうか?

まだ始まったばかりなのでストーリーが
変わる可能性もありますね。

代役をたてるということも考えられます。

平さんの代役となる俳優さんが誰になるかは
今のところ分かりませんが、ネットでは顔が
にているということから、北大路欣也さんが
なるのではと噂されています。

突然の訃報でファンの方もかなりショック
だと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top