Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

西淀川区歌島の事件の犯人と被害者は母親と息子!犯行動機は?

西淀川区歌島の事件の犯人と被害者は母親と息子!犯行動機は?

24日午後3時40分ごろ、大阪市西淀川区
歌島のマンション4階廊下で、「男性が血を
流して倒れている」と近所の住民が119番
した事件の犯人が母親だったことが分かりま
した。

首など数カ所に切り傷や刺し傷を受け死亡し
た男性は、その息子とのこと。

事件の犯人と被害者は家族という驚きの
真相ですが、一体、この親子に何があったの
でしょうか?

スポンサードリンク


西淀川区歌島の事件の経緯

マンション1階入り口付近の防犯カメラに、
同日午後2時ごろ、左手に血のようなものが
付いた女性が外に出て行く様子が写っていた
そうです。

何か事件に関連したことを知っていると予測
し捜査したところ、同日夜、マンション近く
で、飛び降り自殺したとみられています。

飛び下りた女性は、同居していた母(55)
だったようです。

服装などから、防犯カメラの女性は母親とみ
られ、現在事件に関連があるか調査されてい
ます。

犯行動機は?

被害者は複数刺されているということから、
かなり恨みがあり強い殺意があったと推測さ
れます。

当初は、動機は男女関係のもつれかと思われ
ましたが、被害者は犯人の息子ですしね。
それはないでしょう。

しかも犯人の母親は飛び降り自殺してますか
ら。余計に犯行動機が分からなくなってしま
いました。

もしかすると、無理心中を図ろうとし、拒絶
され、無理やり殺害後に自分も自決したのか

死人に口なしということで、犯行動機は不明
なままになりそうですが、今後の警察の捜査
に注目していきたいですね。

近隣住民の親子への評判は

被害者の息子は、通信制の高校へ通う高校生。

母親は薬局で勤務していたとの話があるよう
ですが、無職との話もあるようで。

家庭内のトラブルか、生活費の問題から
事件が起きたのかは分かりませんが、何らか
の家庭事情によるものだと思われますね。

同じマンションに住む住民が、怒鳴り声や争
う音なんかを聞いたとの話は、まだないよう
ですが、周辺住民の評判など、これからの捜
査で明らかになっていくと思います。

URL
TBURL

コメント & トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 写真、古い。5年以上前かな。

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top