Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

森山繁成は高樹沙耶の夫だった?経歴は?大麻研究家の隠された秘密

森山繁成は高樹沙耶の夫だった?経歴は?大麻研究家の隠された秘密

高樹沙耶容疑者と沖縄県石垣島のジャングル
で共同生活を送っていた男性4人。

今回の彼女の逮捕と同様に、彼らも同じく逮
捕となりました。

大した知り合いでもない仲なのに、女1人、
男4人の共同生活ってだけで周りからは不信
がられていたのに、今回の逮捕はやっぱりな
という感じでしょうか。

今回は、その共同生活をしている同居人にフ
ォーカスしてみたいと思います。

スポンサードリンク


大麻研究家・森山繁成の経歴

kj0612

名前 森山繁成
生年月日 1958年(58歳)
出身 沖縄県
血液型 A型
職業 一級土木施工管理技士、全国勝手連合会・大麻取締法第四条廃止勝手連代表

大麻取締法第四条廃止勝手連代表という怪し
い肩書を持っている森山繁成容疑者。

この大麻取締法第四条廃止勝手連とは、大麻
の合法化を目指している組織のようです。

このことから、高樹沙耶容疑者ともつながり
ができ、石垣島へ共同生活をおくるようにな
ったとのことらしいです。

また、体の不調を治すために石垣島に来たと
も言われています。

大麻は人を不幸にするだけ

っていうか大麻で病気が治るんですかね?

確かに海外では医療用であれば大麻の使用が
認められていることから、その効果はあると
は思うんですけど、医療用大麻とかいって普
通に吸引してただけなんでしょ?

日本では認められていないし、第一クスリを
合法化させることが、どれだけ危険なのかを
分かってないんだと思います。

必要としている人もいるのかもしれませんが
、大麻に代わるものはあるはずですよ。

合法化した大麻を、万が一子供達が手にいれ
やすくなったらどう責任をとるんでしょう?

麻薬は自らを滅ぼすだけでなく、その家族、
友人、恋人、勤務先など様々な周囲の人を巻
き込み不幸に陥れてしまいます。

大麻合法化なんて全くもって賛同できるわけ
がありません!

今回の逮捕で早く頭を冷やしてほしいもので
す。

って、ヤク中の人間に言っても無駄ですかね
?www

結婚していたのか?

高樹沙耶と共同生活していたコテージは
ジャングルを開拓して築いた土地で、
最初の頃から、そのコテージを建てるのを
森山容疑者は手伝っていたらしいです。

まさに大麻を隠す秘密基地を作っていた
というわけです。

そして、高樹沙耶とは事実上の結婚をして
いたとの話もあります。
クスリをやってる同士だから、もう訳分か
ってないんでしょうけどね。

⇒同居人の小見祐貴容疑者は高樹沙耶の性奴隷だった?
⇒平山誠の経歴は?芸能界にも精通していた前職とは?同居の理由とは? 
⇒高樹沙耶容疑者のブログには吸引の記事も!大麻女優の末路は?

URL
TBURL

コメント & トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 罠だよね。これは。
    日本もこんな風になったのか。やり方が汚い。

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top