Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

平山誠の経歴プロフィール!高樹沙耶と同居した本当の理由とは?

平山誠の経歴プロフィール!高樹沙耶と同居した本当の理由とは?

高樹沙耶容疑者と沖縄県石垣島のジャングル
で共同生活を送っていた男性4人。

で、3人目が64歳の平山誠という男。
この男、元参議院議員らしいです。

こういう人間から結構、クスリが世の中に出
回っていることがあるんじゃないですかね?

権力とも絡め、高樹沙耶つながりで芸能界と
も絡み、裏社会ともつながってみたいな。

高樹沙耶容疑者は、大麻を「私のものではな
い」と否定していますが、個人的に一番怪し
い人物なのは、この男なんじゃないかなと思
います。

今回は、この平山誠に注目してみました。

スポンサードリンク


平山誠の経歴

kj06182009年8月、参議院全国区比例繰上げ当選。
28歳で広告・TV企画制作会社を設立、
2003年政策機構チームニッポン設立、
2005年新党日本結成に参加。
2011年新党大地・真民主結成に参加、参議院
会長を務める。

衆議院選挙後「みどりの風」立党に協力、
国対委員長までやってる人間が大麻・・・。
日本は終わったな。

64歳の元参議院議員。そして、TV番組の制作
会社の元代表取締役だったそうです。

後に鳩山由紀夫氏と知り合い政治の世界に入
り、新党日本総務局長を努めるまでに。

芸能界や国の中枢と深くつながりがある
平山誠。

森山容疑者と共に、この事件の中心的な人物
ではないかと推測されます。

高樹沙耶と同居した理由は?

帯状疱疹で悩まされる日々が続き、治療の為
に石垣島へ。

その後、高樹沙耶と出会うことになり、同居
するようになったらしいです。

このコテージの同居人って、病気がちなやつ
だったり、何かフラフラと旅してるやつだっ
たりと、どこか負い目を感じてる人間なのか
と思っていましたが、それぞれ考えると役割
があるようにも思えてきました。

森山は大麻合法化を企んでいたし、
小見は高樹の奴隷的存在、そしてこの平山は
大麻の仕入れ元だったんじゃないですかね?

芸能界や国家権力とつながりのある人物って
裏社会ともつながってることが多いじゃない
ですか。

高樹沙耶容疑者ともテレビの仕事をしていた
時に知り合ったんでしょう。おそらく。

病気がちで体弱いですアピールはカモフラー
ジュで、計画的に集まった4人なのかもしれ
ません。

あくまで個人的な妄想の一部ですがw

詳細は今後、麻薬取締部の捜査で明らかに
なっていくと思います。

⇒森山繁成は高樹沙耶の夫だった?経歴は?大麻研究家の隠された秘密
⇒小見祐貴は高樹沙耶の性奴隷?旅人が石垣島へ同居した理由とは?
⇒高樹沙耶容疑者のブログには吸引の記事も!大麻女優の末路は?

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top