Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

高樹沙耶容疑者のブログには吸引の記事も!大麻女優の末路は?

高樹沙耶容疑者のブログには吸引の記事も!大麻女優の末路は?

元女優の高樹沙耶容疑者こと益戸育江容疑者
が厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に大
麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕さ
れた事件。

バラエティ番組に出演しており、その番組内
で大麻の正当性を主張する姿が、なんとも悲
しい画に映ってしまいました。

大麻を医療用として普及させたいと訴える彼
女でしたが、過去のブログ記事に書かれてい
た内容は、とんでもないものでした。

今回はそこに注目してみました。

スポンサードリンク


バラエティが決定機だった?

TBS系のバラエティ番組「爆報!THE
フライデー」にて、沖縄・石垣島で暮らす
高樹容疑者の生活に密着した企画。

その中での衝撃発言の一つが、

「別に逮捕されたわけでもないし、大麻(発
言)ですべてを失ってしまってお金もなくな
って、ある意味落ちぶれた女優。(芸能界で
私を)敬遠している空気ってありました」

当時を振り返ったコメントでしたが
その後のコメントが、さらにすごいです!
kj0619
「自分自身で大麻草がどういうものなのか、
なんでみんな調べようとしないの?」

???

すごい発言ですよねw
とても普通の人間の言うことではないです。

みんな調べようとしないのは、
調べなくても恐ろしいもの、使っちゃいけな
いものという事をみんな知ってるからですよ!

大麻使用するとこういう普通のことすら
考えられなくなるんでしょうね。
自分が使用してることを証明してるようなもん
ですよ。

麻取もこの放送がある以前から高樹容疑者
をマークしていたようで、内偵調査を進めて
いたとのこと。

過去ブログの記事は?

2012年7月の自身のブログで「大麻草検
証委員会の幹事になり、多くの方に知ってい
ただきたく活動に参加することを表明いたし
ます」と大麻の合法化を訴える活動を宣言。

また、「18歳ぐらいで初めて知り、時おり
食べたり吸引しました」と告白もしている
記事もあるようです。

しかし、一貫して医療用大麻ということを
訴え続けているようですが、大麻じゃないと
解決できない、もしくは治らない病気などが
あるんですかね?

大麻に代わるものなんて今の世の中、沢山
あると思いますが・・・。

高樹容疑者のブログがまだ閉鎖されていない
ようなので、読んでみましたが、別に大麻
じゃなくても良いんじゃないの?と思って
しまいます。

ほとんどの医師や研究している方、また麻取
の人も言ってますが、大麻はダメ、医療用と
して使用するなら、大麻に代わる安全なもの
はあると。

なぜ大麻じゃないといけないのかが
全く分からないですねw

ちなみにブログはこちら。
⇒高樹沙耶容疑者のブログ

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top