Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

平野ノラのスッピン画像が衝撃の美人!本名やプロフィールについて

平野ノラのスッピン画像が衝撃の美人!本名やプロフィールについて

バブルのあの頃を思い出させてくれる芸人さ
ん、そう今人気急上昇中のバブリー芸人の平
野ノラさんです。

バブル世代のお父さん、お母さん世代は彼女
のネタを見ると、懐かしいネタばかりで楽し
めますよねw

彼女のメイクもバブル真っ最中の時代ですの
で、眉毛が太眉で濃いメイクですよね。

そんな80年代のメイクをしている平野ノラさ
んですが、すっぴんの画像がかなり美人と話
題になってます。

今回は、彼女の普段の素顔に迫ってみたいと
思います。

スポンサードリンク


平野ノラのプロフィール

kj0635

本名 平野千秋
生年月日 1978年10月20日
出身 東京都
血液型 AB型
身長 162cm
所属 ワタナベエンターテインメント

31歳でワタナベコメディスクールに13期生
として2010年10月に入学し、2か月後にデビ
ューしました。

かつてはオネエ系の相方との『ババノラ』と
いう男女コンビで活動していたそうです。

過去のテレビ番組の中で、女優の竹内結子さ
んや、歌手のaikoさんが「今会いたい人」と
して番組内に平野ノラさんをゲストに呼び共
演したりしてます。

バブルを知る世代には懐かしく、バブルを知
らない世代にも新鮮味があるネタとして映る
彼女の芸風は、今後も注目ですね!

ちなみにトレードマークの赤い上下のスーツ
は、全部で7着持っているそうです。
しかも、全部お母さんの手作りだそうです!

お母さんもこれだけ人気が出ているので嬉し
いでしょうね~w

平野ノラのスッピン画像

バブリーメイクでかなり濃いお顔ですが、
普段の素顔がかなり美人らしいと話題になっ
てますw

あの太眉のメイクがすっぴんだとこんな感じ
になるらしいです。
kj0639もう全くの別人じゃないですかーw!!
しかも綺麗だし!どことなく、歌手のSuperfly
さんに似てるしw

街中で歩いていてもすっぴんだと平野ノラ
さんとは、誰も気づかないと思いますねw

バブリーネタ動画

「OK、バブリー!」「ぶっとびー!」
「おった
まげ!」

「ワンレン・ボディコン・舘ひろし」
などのセリフは鉄板ネタですねw

また、個人的には五十音の一文字を言われた
らバブル時代らしい言葉で返すという「OK50
音バブリー!」というネタがあるんですが、
面白いですねw!

動画はこちら。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top