Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

渡辺玄太容疑者の犯行動機は?顔画像は?面識ない女性をバットで殴打

渡辺玄太容疑者の犯行動機は?顔画像は?面識ない女性をバットで殴打

金属バットで女性の頭部を複数回殴って重傷
を負わせる事件が発生しました。

殺人未遂容疑で同県入間市野田、無職、渡辺
玄太容疑者(31)を緊急逮捕しました。

しかも、女性とは面識がないというから、驚
きというか怖すぎます!

面識ない人を、しかもバットで殴打なんて頭
がいかれてるとしか思えません。

一体、このような奇行にでたのは何故なんで
しょうか?

スポンサードリンク


犯行動機、顔画像は?

30日午前8時10分ごろ、狭山市笹井のセ
ブンイレブンの駐車場で、同市在住の女性公
務員の頭部をバットで殴り、急性硬膜下血腫
などのけがを負わせた疑いで緊急逮捕しまし
た。

警察によると、渡辺容疑者は車で逃走してい
ましたが、約10分後、同県飯能市で発見し
、身柄を確保したとのことです。

渡辺容疑者と女性の間に面識はなかったそう
です。
 
また、警察の取り調べによると、渡辺玄太容
疑者は「イライラしてやった」と供述してい
るそうです。

渡辺玄太容疑者自身に何があってイライラし
ていたのかは分かりませんが、このような無
関係の人に危害を加えるなど言語道断です!

被害にあった女性は命に別状はないものの、
バットで殴打されているのですから、重傷で
す。

しかも、普段利用しているであろうコンビニ
近くで、朝の明るい時間帯で人の目につきや
すい時間帯なのに事件が起きたことは、精神
的にもショックだと思います。

そんな、渡辺玄太容疑者の顔の画像について
は、現在公表されていないようです。

31歳という年齢で無職ということですが、付
近の住民もどんな人間か分からないのは不安
でしかたないと思います。

フラッとコンビニに立ちよることすらできな
いですよね?

しかし、なぜバットを持っていたんでしょう
ね?野球を趣味でやっているんでしょうか?
その帰りにコンビニに立ち寄ったとか?

いやいや、最初から人に危害を加えるような
計画をしていたんではないでしょう。

自分の犯した罪の大きさを認識して償って
ほしいですね。あと顔は晒したほうがいい
と思うのは私だけでしょうか?

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top