Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

村上茉莉子容疑者の顔画像が暴露!犯行動機は?股間を蹴り上げ逮捕!

村上茉莉子容疑者の顔画像が暴露!犯行動機は?股間を蹴り上げ逮捕!

最近の女性は怖いですねぇ~
もう男性と同じですよね。
色んな意味で、男女の差はなくなってます。

31日、成田国際空港の発券カウンターでア
クリル板1枚を破壊し、その後、止めに入っ
た航空会社の女性スタッフへ暴行した女が逮
捕されました。

小さいころ言われなかったんですかね~
「物にあたるな!」ってねw

今回逮捕された女性とはどんな人物だったん
でしょうか?

スポンサードリンク


女性の逮捕容疑は?

航空会社社員の女性(40)に暴行を加えた
として、千葉県警成田国際空港署は10月3
1日、器物損壊と暴行の疑いで東京都八王子
市下柚木の無職、村上茉莉子容疑者(35)
が逮捕されました。

村上容疑者は容疑を認めているそうです。

なんでも、成田空港発ハワイ(ホノルル)行
の便に乗ろうとして、第2旅客ターミナルビ
ル3階の発券カウンターでクレジットカード
を使って精算しようとしたところ、うまくい
かなかったそうです。

それに加えて現金で払おうとチャレンジした
けど、これまたチケットが一向に発行されな
い・・ww

それに腹を立てた村上容疑者は、「なんなの
よー!!!」と言わんばかりに発行機のパネ
ルを手で破壊したそうです。

そして、それを止めに入った女性スタッフへ
暴行!しかも股間を蹴り上げたそうです!

女の人も股間を蹴られたら、やっぱり痛いん
ですかねぇ?

男性は蹴られると悶絶しますけどね笑
あの痛みは尋常じゃないですからねwww

蹴られた女性にけがはないそうなので、一安
心ですね。

警察によると、村上容疑者は1人でハワイに
観光に行く途中だったらしいですが、ハワイ
旅行が、留置所行きになってしまいましたね

イライラした理由も分からないでもないです
が、物にあたってはダメですよ。

大人な対応で切り抜けないとね。

村上茉莉子容疑者の顔画像

逮捕されてますが、顔画像は公開されてま
せん。

ちなみに「村上茉莉子」でググるとCAの人が
出てきますが、この人では無いでしょう。

でも天草エアライン、CA・・・。
今回の事件とは関連ないようですね。
年齢も全然違うし。

あまりにも飛行機関連でリンクしちゃった
からこっちがビックリしましたね。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top