Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

トヨタのCMにトレンディエンジェル斎藤さんが!出演動画はこちら!

トヨタのCMにトレンディエンジェル斎藤さんが!出演動画はこちら!

トヨタのエスクァイア、新テレビCMに斎藤さん

「ESQUIRE(エスクァイア)」の
TVコマーシャルが話題です!

「ひとつ上の男 おまえは誰だ」編に、
なんと!あの、トレンディエンジェル
斎藤さんが出演しているんです!

「お前は誰だ?」
KJ0053というバットマンからの問いに、
斎藤さんはお笑いの時とは違った
声のトーンで答えてます。

「今日の私は、昨日までの私じゃない」
「明日の私も、今日の私とは別人になる」
「進化する、それが私だ」
KJ0051といつもと違った低く力強いトーン。
なんだかいつもと違って新鮮です!

もちろん、

あのセリフもお約束で飛び出しますよ笑

お笑いとは違った魅力を存分に出している
斎藤さんの姿に大注目です。

また、6月30日(木)には

「ESQUIRE」のサイト上で、

 斎藤さんのドライブテクニック
 CMのメイキング映像

などが公開予定です。

斎藤さん、メイキング中の様子

「ESQUIRE」の世界観を演出するために、
結構、苦労したようですね。

車のイメージは、

「ナイスミドル」
「重厚感」
「高級感」

なので、

斎藤さんは、元々声が高いので本来ならば
車のイメージとは、かけ離れてますw

でも、CM監督からの

「もっと低い声で、もっと低い声で!」
という要望に頑張って応えていたようです。

しかし、よく監督は彼を採用しましたね~
ギャップがあって、中々いい仕上がりに
なってると思うし、思わず見ちゃいますw

「斎藤さんだぞぉ!」
KJ0056
っていうおなじみの一言も、ちょっとした
スパイスになってるし笑

現場では、ツッコミが得意な監督とも仲良く
やれて、相方のたかしがいなくなったら
「次は監督と組もうかと」なんて言ってる
そうですよw

たかし!やばいぞー!

トレンディエンジェル斎藤さんの出演CM動画

斎藤さんが出演しているエスクァイアの
テレビCMはこちらです。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top