Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

中村隼のモンテディオ山形での経歴プロフィールと性癖について

中村隼のモンテディオ山形での経歴プロフィールと性癖について

サッカー界に衝撃のニュースが入りました!

サッカーJ2のモンテディオ山形に所属する
ゴールキーパーの中村隼容疑者がを児童買春
・児童ポルノ禁止法違反(公然陳列)などの
疑いで逮捕されたとのことです。

中村容疑者は「間違いありません」と容疑を
認めているそうです。

J2山形のサポーターのみならず、サッカーフ
ァンは、かなりのショックだろうと思います

今回は、この中村隼容疑者にフォーカスして
みました。

スポンサードリンク


児童ポルノ禁止法違反で逮捕

京都府警によると、中村容疑者は2015年
11月14~18日ごろ、ネット上で見られ
るようにした動画のパスワードをツイッター
で拡散し、児童ポルノを不特定多数が閲覧で
きる状態にした疑いがあるとのことです。

当時小学生だった男児の下半身などが映った
わいせつ動画3本をネット上に公開したとの
こと。

全く理解できませんね。
こういうことを行う人の頭の中ってどうなっ
ってんでしょうかね?

京都府警はネット上の違法行為を見張る「サ
イバーパトロール」で、ツイッターのパスワ
ードの書き込みを見つけたそうです。

中村隼容疑者のプロフィール

kj0645

名前 中村隼(なかむらはやと)
生年月日 1991年11月18日 (24歳)
出身 埼玉県
身長 183cm
体重 79kg
ポジション ゴールキーパー
所属 モンテディオ山形

18歳以下の日本代表に選ばれたことも
ある選手です。

代表経歴は以下のとおり。
 ・U-16日本代表(2007年)
 ・U-17日本代表(2008年)
 ・U-18日本代表(2009年)

人の性癖について

性癖(せいへき)とは、人間の心理・行動上
に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格のこ
とをいうそうです。

しかし多くは「性的興奮を感じる趣向」と世
の中では取られていると思います。

人の性癖って、それはそれは様々なもので、
ソフトなものから、かなりエグイもの、人に
は決して言えないようなものまであると思い
ます。

SMだったり、露出、アニメや人形、のぞき、
目隠し、制服やコスプレといったプレイ系だ
ったり、熟女が好きだったり、今回の事件の
ように児童ポルノに興奮する人がいるんです
ね。

中村隼容疑者の性癖は、この児童ポルノに興
奮するんでしょうね。
気持ち悪いけどね。

そういえば、柔道家でオリンピックメダリス
トだった人も、自分の教え子を手籠めにして
そういう行為をしたような記憶がありますね

あの人、どうなったんだろうね?

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top