Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

山崎桃子の犯行動機がヤバイ!彼氏を殴って死亡させた女の顔画像は?

山崎桃子の犯行動機がヤバイ!彼氏を殴って死亡させた女の顔画像は?

さいたま市で、交際していた彼氏の顔を拳で
殴って死亡させたという衝撃的な事件が起き
ました!

逮捕されたのは、飲食店従業員の22歳の女

普通女に顔を殴られたくらいで死なないと思
いますが、殴られた部分が悪かったんでしょ
うか?急所とか?

それともバランス崩して転倒したときに、頭
打ってしまったとか?

それにしても、この殴った理由がヤバすぎる
とネットでも話題になっています!

スポンサードリンク


犯人は女性!顔画像は?

暴行の疑いで逮捕されたのは、さいたま市
の飲食店従業員・山崎桃子容疑者。22歳。

さいたま市北区の自宅で、同居する彼氏の
顔を拳で殴り、暴行を加えた疑いで逮捕され
ています。

事件が判明したのは、山崎容疑者の母親から
の通報ということから、殴った後にとんでも
ないことをやってしまったと自覚したんで
しょうかね?

顔画像は公開はされていないようですね。

でも、普通殴りますかね?
容疑者の犯行に及んだ動機がヤバすぎます!

犯行動機がヤバい!

聞いてビックリですよ!

山崎容疑者は、「買い物から帰宅するとドア
の鍵が掛かっていたので頭にきて殴った」と
容疑を認めているということです。

鍵持ってなかったんですかね?
よく分からないけど、こんな理由でってこと
で事件に発展することは結構多いらしいです。

女性が殴りかかるなんてあまり考えられない
ですし、殴って死亡ですから、馬乗りになっ
て殴り続けるぐらいしないと人間簡単に死な
いですからね。

彼氏が鍵をかけていた理由が、何となく分か
りますね。 まあ、おそらくですが普段から
彼氏は下に見られ、DV被害を受けていたんで
はないでしょうか?

警察は暴行と死亡の因果関係を調べているそ
うですが、今後詳細なことも明らかになって
いくと思います。

犯人は格闘家?

山崎桃子でググると格闘家の女性がヒットし
ますが、犯人はこの人ではないようです。

殴って死亡させたっていうから、この人かと
思ってしまった人が多いようですねw
確かに格闘家なら、一撃の可能性は高いです
しね。

名前も、年齢も住所も全く違いますし、
ツイッターでも違うとつぶやいてますから
この方が犯人ではないです。本人にとっては
迷惑な話ですねw


しかし、この勘違いされた格闘家の山崎さん
は、美人ですね~♪

確か美人すぎる格闘家!みたいな感じでテレ
ビにも出演されていたような・・。
一度、試合見に行って見たいですね!

 

URL
TBURL

コメント & トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 格闘家の山崎桃子さんは全くの別人なんで、謝罪しないといけないんじゃないか。

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top