Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

スポーツ

久保裕也のサッカー評価と年俸は?ヤングボーイズでのプレー動画も!

久保裕也のサッカー評価と年俸は?ヤングボーイズでのプレー動画も!

ロシアワールドカップ最終予選が今日行われ
ますね!

日本は現在、勝ち点7で3位、首位のサウジ
アラビアと戦います。

先発メンバーが気になっていたところですが
、これまでチームを支えてきた本田や岡崎が
外れ、なんと久保裕也選手がスタメンに!

何か今日、点をとってくれそうな気がします

その久保裕也選手とは、どんな選手なのか調
べてみました。

スポンサードリンク


久保裕也のプロフィール

kj0690

名前 久保裕也
生年月日 1993年12月24日
出身 山口県山口市
身長 178cm
体重 72kg
所属 BSCヤングボーイズ
ポジション FW
背番号 31

厳しい父親の元、5歳の頃からサッカーを始
め、小学校の頃はDFだったそうです。

中学に上がると得点感覚を磨きFWへ転向した
ようです。

そして、中2のときに京都サンガのスカウト
に、その非凡な才能を発掘され、京都サンガ
の下部組織へ所属することになります。

高校に入ると京都サンガU-18に入団し、早速
チームのエースとして活躍します。

高校2年にはトップチームに帯同し、高校3年
の時にはザックジャパンにも招集されました

ザッケローニ元代表監督も将来性に絶賛して
います!

スイス、ヤングボーイズに入ったのは、2013
/2014年のシーズン。

徐々に結果を残し、現在はスタメンとして活
躍しています。

プレー評価と年俸とは?

久保裕也選手のプレースタイルは、トップス
トライカーとして点を取ることです。

しかし、ヤングボーイズではパスも出せるセ
カンドストライカーとしても磨きをかけてい
る状態です。

個人的に、彼のシュートがかなり強烈すぎる
ところが気にいってます。
精度もいいですしね。代表でも活躍できると
思ってます。

それから、スピードに乗ったドリブルも武器
ですね。

ハリルホジッチも積極的に使ってほしいです
。絶対活躍しますから!

海外での彼の評価も高いですしね。

さて、そんな久保選手の年俸ってどれぐらい
なんでしょうかね?

色々と調べてみたんですが、残念ながら今の
ところ公表はされていないようですね。

ヤングボーイズへの移籍金が6、7千万円だ
ったことから、おそらく3千万円ぐらいが
相場じゃないかなと思ってます。

今後、活躍し続ければ年俸もグンと上がって
いくことでしょう。

代表戦の活躍、期待して見守りたいですね!

ヤングボーイズでのプレー動画

久保裕也の強烈ミドルシュート!

1ゴール1アシスト&鋭いミドルシュート


関連記事:
→永木亮太のプレースタイルとポジションは?代表初招集までの経歴は?

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top