Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

話題の人・物

W&Wの曲や動画にハマる人続出?PPAPのリミックスがカッコよすぎ!

W&Wの曲や動画にハマる人続出?PPAPのリミックスがカッコよすぎ!

ピコ太郎のPPAPが世界中に席巻して本人も、
びっくりらしいですが、さらにビックリなの
が、PPAPのリミックスが世界中で作られてい
ること!

素人からプロのミュージシャンまで、さらに
はアメリカ大統領の孫娘までって、もうピコ
太郎を知らない人はいないんじゃないかって
とこまで、来ちゃいましたねw

PPAPのリミックスで探してたら、かなりカッ
コイイ仕上がりの曲がありました。

W&Wって2人組のDJがいるんですけど、彼らが
リミックスしたPPAPは、カッコよすぎます!

スポンサードリンク


W&Wとは?

kj0698トランスとEDMのバランスよくミックスさせ
た良質のビッグルーム・サウンドを奏でる、
DJ2人組のW&W(ダブル & ダブル)

Willem van Hanegem と Wardt van der Hars
tからなるDJ2人組です!

コンビ名の由来は、2人名前の頭文字“W”か
ら付けたそうです。

世界中に彼らのファンがいて、海外のフェス
なんかにも、引っ張りだこで大人気のDJです

EDMって何?

EDMとは、「エレクトロニック・ダンス・ミ
ュージック」の略称で、いま世界で大流行し
ている音楽のジャンルの一つです。

日本や海外でも、DJが集まってフェスなどが
数多く開催されていますね。

世界のセレブたちもハマっているとか。

聞くとテンションが上がるし、踊りたくなる
音楽です!

フェスの動画みると、遊びに行きたくなっち
ゃいます!

そんなシビれちゃう動画はこちらw

W&Wのシビれる動画!

彼らの手にかかると、PPAPがカッコよすぎる
曲になってしまいました!

オフィシャルビデオには、ピコ太郎さんも出
演されてますから、さらに有名になりますね

では、動画はこちらからどうぞ

PPAP (W&W Remix)

W&Wの曲の中で、好きな曲がこちら。
この曲もカッコイイです!

EDMってジャンル知らなかったですけど、こ
れから、EDMにハマりそうですw

Rave After Rave

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top