Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

高相祐一がドラッグを止めれない理由!酒井法子と現在のつながりは?

高相祐一がドラッグを止めれない理由!酒井法子と現在のつながりは?

タレントの酒井法子さんの元夫だった高相祐
一容疑者が、危険ドラッグの所持で警視庁に
逮捕されました。

またまた、逮捕です。

ドラッグで潰れる人間が後を絶たないですね
。一度やったら終わりと言われるけど、まさ
に、その通り。

覚せい剤や危険ドラッグ、絶対に手を出して
はいけません!

酒井法子さんとのつながりは現在もあるのか
?なぜ、高相祐一容疑者はドラッグを止める
ことができないのか?

スポンサードリンク


ドラッグを止めれない理由とは?

医薬品医療機器法違反の疑いで逮捕されたの
は、タレントの酒井法子さんの元夫の高相祐
一容疑者(48)。

高相容疑者は18日、警視庁が、危険ドラッ
グの関係施設とみられるマンションの一室へ
家宅捜索に入ったところ、高相容疑者が室内
にいたそうです。

様子がおかしかったことから、職務質問、所
持品を調べたところ、危険ドラッグがみつか
ったそうです。

この危険ドラッグの関係施設のマンションに
出入りしていたようですね。

高相容疑者は、容疑を認めているそうです。

高相容疑者は2009年8月、覚せい剤取締
法違反容疑で逮捕され、懲役2年、執行猶予
4年の有罪判決を受けてます。

また12年6月にも、麻薬取締法違反容疑で
警視庁に逮捕されましたが、嫌疑不十分で不
起訴処分に。

そして、今回の危険ドラッグ所持

もう、自分の力だけでは抜け出せないんでし
ょう。

田代まさしも言ってましたよ。抜け出せない
って。一度やったが最後だって。。。

酒井法子と現在のつながりは?

元夫でもあり、酒井法子さんとの間には子供
もいるようです。現在は16歳になってるんじ
ゃないかな。

離婚していても家族であるには変わらないの
で、どこかで会ったりすることはあるのかも
しれません。

ただ、酒井法子さんもテレビへの復帰もして
いることから、高相容疑とのつながりは否定
することでしょう。

せっかく復帰したのに、ドラッグから逃れら
れない元夫のせいで、また仕事が無くなって
しまったら大変ですからね。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top