Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

市役所の爆破予告の場所や内容とは?犯人の情報は?複数仕掛けた理由

市役所の爆破予告の場所や内容とは?犯人の情報は?複数仕掛けた理由

19日の夜から大阪市役所、神戸市、広島市、
福岡市、大分市など複数の自治体に爆弾を仕
掛けたといった内容の爆破予告が送られてい
たことが分かりました。

大阪市によると、爆破予告は夜、ホームペー
ジ内の市民の声を募るコーナーに送られてい
たそうです。

本当に迷惑な奴というか、暇なやつがいるも
んですねw

その余った力を他の事に使えばいいのにw

犯人の情報はどうなっているんでしょうか?

スポンサードリンク


爆破予告の場所や内容とは?

「市役所内に爆弾を仕掛けた。仕掛けた爆弾
は11月22日の午前10時30分に爆発する」とい
う内容の文章がHP内のコーナーに投稿された
ようです。

大阪市では、職員が市役所の中を巡回するな
どして警戒していますが、今のところ不審物
は見つかっていないようです。

また、神戸市では21日、市ホームページの
問い合わせ窓口に「市役所に手製爆弾を仕掛
けた。22日午前10時半に爆破する」と爆
破を予告する書き込みがあったそうです。

さいたま市役所では、市役所内に700箇所
を22日午前10時30分に爆破するという犯行
予告が。

なんでか分からないけど、全国各地で爆破予
告が!

八戸市の東体育館に爆破予告の電話した奴は
捕まってたみたいですけどねw

八戸市東体育館に爆破予告の電話をしたとし
て、八戸署と青森県警機動捜査隊は20日、威
力業務妨害の疑いで同市妙向野場、無職畑中
拓也容疑者(35)を逮捕した。10月以降、市
内の商業施設や公共施設などに同様の電話が
相次いでおり、警察が警戒を強めていた。

こいつが同一犯なのかはまだ分からないけど
こういう迷惑なサイコ野郎は早く捕まって
ほしいです。

犯人の情報は?

19日から21、22日にかけて爆破予告が
相次いでいる異常な状況です。

上記の犯人だけの犯行とも考えられるかもし
れませんが、複数いることも考えられるかも
しれませんね。

今年の2月ごろにも複数爆破予告みたいなの
があったような記憶があります。

その時は、窃盗容疑で捕まった犯人が
爆破予告は自分がやったものみたいに暴露し
てました。

その時の犯人は、この人。
kj0709kj0708なんか弁護士への恨みからの犯行だったみた
いですけど、気に食わないなら本人に言えば
いいのに!っていうか、捕まったのは自業自
得でしょ

コイツと同じようなアタマの奴がいるんでし
ょうね。今回の事件でも。

分からない、絶対に捕まるわけないって思っ
てるかもしれませんが、日本の警察舐めたら
いかんですよ!

複数仕掛けた理由とは?

複数しかも同時に仕掛けている理由って
なんでしょうね?

まあ、おそらく複数仕掛けることで、話題性
を呼びますからマスコミが食いつきますしね

大勢の人がパニックになることを予想して、
今頃家で笑ってるんでしょう。

まあ、笑っていられるのも今のうちですけど
ねw

こういう反社会的なことをする人は絶対に捕
まりますから。

ボロが絶対に出るはず!
そこを警察は絶対に見逃しませんよ!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top