Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

紅蘭のすっぴんが別人と話題!タトゥーやセクシーな画像について

紅蘭のすっぴんが別人と話題!タトゥーやセクシーな画像について

超絶セクシーボディーとド派手なメイク!男
性の脳にこびりついてしまう、その体は、も
う最強の武器です!!

最近では、よくテレビにも出演されています
から知っている人も多いでしょうけど、なん
と彼女の父親は、あの俳優・草刈正雄さんな
んですよね~!

超ビックリです!

彼女の性格なのかもしれませんが、物おじし
ない言動も、外見にピッタリハマってますよ
ねw

今回は、その草刈紅蘭さんにフォーカスして
みました。

スポンサードリンク


紅蘭の経歴プロフィール

名前 紅蘭(くらん)
本名 草刈紅蘭(くさかり くらん)
生年月日 1989年8月30日
3サイズ B89-W58-H89(Fカップ)
出身 東京都
身長 166cm
職業 タレント、ダンサー
所属 バービィオフィス

父親は俳優の草刈正雄さん、母親は元モデル
の大塚悦子、妹は女優の草刈麻有という芸能
人一家の長女として育ちました。

中学生の頃にダンスをはじめ、高校1年生の
時にアメリカへダンス留学したそうです。

行動力は見たまんまですね!

現在は世界中を旅しながら、ダンスで生活し
ているようです。

すっぴんが別人と話題に!

ド派手なメイクをキメているイメージが強い
紅蘭さんですが、すっぴんは誰か分からない
ぐらいの別人でしたw
kj0713女のメイクは、まさに魔法ですねww

個人的にはナチュラルなメイクの紅蘭さんが
とても魅力的だなと思ってます。

ド派手メイクとのギャップが、かなり良いで
す!逆にセクシーな感じも受けます!
kj0710年齢も26歳なので、そろそろギャル系は卒業
ですかね?

ナチュラルな外見も、今後人気が出てくるん
じゃないかなと思います。

タトゥーやセクシーな画像

超絶ボディーをお持ちの紅蘭さんですが、世
の男性を虜にするセクシー画像を集めてみま
した。
kj0714kj0715 kj0716 kj0718ついつい迫力あるボディーに目が行ってしま
いますが、バランスのいいくびれや、透明感
のある肌なんかも意外と良いですよねwww

今後もテレビで沢山見れると思いますが
活躍を楽しみにしてます!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top