Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

千葉大医学部生の集団暴行事件の犯人は?名前や顔画像が非公表の理由

千葉大医学部生の集団暴行事件の犯人は?名前や顔画像が非公表の理由

また大学生による、しかも集団暴行。
慶応大学や東京大学、学生の暴行事件が最近
後を絶ちませんね。

千葉大医学部生の集団暴行事件。

女性を集団で暴行って、もう人間じゃないで
すね。AVの見すぎじゃないのかと思うくらい
、常識に欠けていると思います。

昔から、海外などでも強姦罪は死刑に値する
重罪ですから、相応の罪を償ってもらわない
といけないと思います。

また、犯人の名前や顔画像が非公開とされて
いるようですが、警察は気でも狂っているの
でしょうか?

犯人が誰か分からなかったら、次の被害者を
生んでしまいますよ。

スポンサードリンク


女性暴行事件の概要

致傷容疑で逮捕された男ら3人は、9月下旬
ごろ、共謀して千葉市中央区の飲食店のトイ
レ内で女性を集団強姦したそうです。

その後にも、犯人の自宅へ連れて行き、再び
暴行に及んだと。

酒の力で女性を泥酔させ暴行。
まるでAVですよ。

女性経験の少ない奴がやりそうな感じですよ
ね。経験ないから相手が抵抗できないように
して暴行なんて人間のやることじゃありませ
ん。

しかも複数で。。

大学は、ホームページ上で「誠に遺憾であり
、心よりおわび申し上げます」とするコメン
トを発表してるそうですが、大学側からすれ
ば、本当に迷惑な話ですよね。

同じ医学部で真面目にやっている人も沢山い
ると思いますが、こういう事件が起きると就
職にも少なからず影響は出るのではないかと
思います。

一番の被害者は女性であることは間違いあり
ませんが、加害者と関連のある人や団体も、
また被害者になると思いますね。

犯人の名前や顔画像とは?

しかし、警察は逮捕まで至っているのに、し
かも犯人は成人しているにも関わらず、名前
と顔画像は公表しないと発表しました。

これには、かなりの人が疑問を持っています

慶応義塾大学の事件にしてもそうですが、成
人しているなら名前や顔は公表するべきでし
ょう。

こういう中途半端なことをやっているから、
成人したっていう認識が生まれないわけです
よ。

大人になったから自由だ!みたいな軽い感じ
になっちゃうんだと思います。

「自由」を分かっている学生が一体どれほど
いるんでしょうね。ほぼ、いないんじゃない
かと思いますよ。

「自由」と「責任」はセットですからね。

警察が非公表にする理由

近畿大学の男は逮捕されて顔まで出てますけ
ど何が違うのでしょうか?

慶応義塾大学の時もそうだったけど、
主犯は、在日韓国人?ということ。

この千葉医大の学生もおそらくその可能性が
高いと思います。

ネットでもかなり騒がれているし、今やSNS
の時代ですから、誰がどこで何をしている
なんか一発でバレてしまいますからね。

まあ、SNSに挙げること自体も問題では
ありますけど。

しかし、国民の税金で成り立っている国立
大学の学生が事件起こしてるのに、警察は
名前や顔は非公表ですか~w

警察も権力には勝てないんでしょうね笑
全く頼りないやつらですね。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top