Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

ブル中野の旦那とは?経営しているお店とは?減量後が美人すぎる!

ブル中野の旦那とは?経営しているお店とは?減量後が美人すぎる!

女子プロレスブームを支えた人物として有名
な、ブル中野さん。

ダンプ松本率いる「極悪同盟」の一員として
活躍してました。

しかし、現役引退後は、生きがいを失い絶望
と苦悩を抱えていたそうです。

そんな、彼女を支え続けた旦那様って、どん
な人なんでしょうかね。

今回は、ブル中野さん本人と旦那さんについ
てフォーカスしてみました。

スポンサードリンク


ブル中野のプロフィール

kj0730

名前 ブル中野
本名 青木恵子
出身 埼玉県
生年月日 1968年1月8日
血液型 B型
身長 170cm

女子プロレス界の最強だったダンプ松本さん
らと活躍していた、元女子プロレスラー。

現在の姿からは想像できないと思いますが
女子プロレス時代の画像がこちらです。
kj0733とても、同一人物とは思えませんよねw

「極悪同盟」の一員として活躍、アメリカに
も渡り、WWE世界女子王者にもなりました。
日本人では唯一の存在。

女子プロレス界の女帝として君臨し、ダンプ
松本さん引退後は「獄門党」を立ち上げます。

引退後は、ゴルファーへ挑戦するもプロには
なれず、現在は、東京・中野でダイニングバ
ーを経営しているそうです。

お店にも出勤していて、プロレスファンには
有名なお店とのこと。

お店の名前は「GIRLS 婆 BAR」というそうで
す。

旦那はキックボクサー?

kj0731ブル中野さんは結婚されているんですが、旦
那さんの年齢は、なんと15歳も年下とのこ
と!

旦那さんは、キックボクサーの青木大輔さん

出会いは、引退後に通い始めたジムだったそ
うです。

そんな出会いもあってからなのか、ブル中野
さんの減量は、115kgから驚異の50kgもの減
量に成功したそうですね!

恋愛のパワーって、やっぱりスゴイですよね
~w

ダイエット後の美人画像

50Kgものダイエットに成功したブル中野さん
ですが、減量後の姿は誰が見てもプロレスラ
ーとは思えないほどです。

そんな、美人になったブル中野さんの画像を
集めてみました。
kj0735kj0734 kj0736お店も美人ママがいるので、繁盛してそうで
すよね!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top