Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

高知東生、覚せい剤所持で逮捕!一緒にいた不倫相手の女は誰?

高知東生、覚せい剤所持で逮捕!一緒にいた不倫相手の女は誰?

元俳優・高知東生が逮捕!

元俳優・高知東生(のぼる)容疑者(51)が、
知人の女とホテルで、覚せい剤と大麻を
所持していた現行犯で逮捕された。
                                                       NNN

またまた、芸能人による覚せい剤事件が!

酒井法子、ASKA、清原和博と続き
有名人による覚せい剤使用の事件が
後を絶たないですね。

しかも逮捕されたのがラブホテルだというから
薬を使用して、そのような行為に及んだ事は
間違いないでしょう。

高知東生には、女優の高島礼子さんという妻が
いるにも関わらず、不倫相手との情事中の逮捕と
あってダブルパンチです!

この辺りも、酒井法子、ASKA、清原和博
などと同じような状況ですよね。

自己の欲求の為に、薬を使用してしまった
結末が”逮捕”という悲しい現実。

一度の過ちが、奈落の底に転がり続けるハメに
なってしまいました。

不倫相手ホステスは誰?画像は?

元俳優・高知東生と一緒に逮捕された不倫相手は
神奈川・横浜市内のクラブホステス・五十川敦子
容疑者(33)。
KJ0060
不倫相手らしいが、調べてみると高知東生と
女優の高島礼子さんが、経営する会社の
フリープランナーとして名を連ねていました。

不倫相手とはいえ元々、高島礼子も知っていた
ということですよね!

高島礼子とは離婚確定か

KJ0060
覚せい剤使用と不倫のダブルパンチで
高島礼子とは離婚確実と言われてましたが
上記のことなどから、微妙な感じもします。

元々、高島礼子は高知浮気・不倫を公認
しているという噂話もあったぐらいですから、
二人の関係もしっていたのではないでしょうか。

また、会社に名を連ねている人物という事
から、高島礼子さんも覚せい剤に関して
疑われ始めています。

「この度は、夫の報道の件で、皆様に大変、
大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
ただただ驚いて困惑している状況です。
おわびを申し上げます」

とのコメントを発表してますが。。。

清原和博容疑者のときに囁かれていた
大物女優ってのは、高島礼子さんの可能性
も出てきましたね!

高島礼子さんが、会見を行いました。

会見の中で、気丈にふるまう彼女の姿が
印象的でした。

妻としての責任、今後どう彼を支えていくか
ファンや支えてくれる周りの人を悲しませな
いようにしたいと。

離婚もその選択肢の中の一つと含みを
持たせてましたね。

サラリーマンにも覚せい剤の魔の手が!

KJ0062
違法薬物が蔓延しているのは、何も芸能界
だけではないようです。

現在の社会環境としては、
我々一般人でも容易に入手できる環境である
ことから、薬物と縁がないと思っている人でも、
知り合いに複数の使用経験者がいると言われて
います。

成人の覚醒剤乱用者は推定230万人。

国民のほぼ40人に1人が”シャブ漬け”という
恐ろしいデータもあるほどです。

これめちゃくちゃ怖くないですか?

だって、いつもの通勤電車で揺られている
サラリーマンの中にも、何人もの薬物乱用者
がいる計算ですよ!

となりに座った人が、そういう人ってことも
ありうる数字です(恐)

50歳以上では79%という驚異の数字
あがってます。

50歳からクスリって・・・。

でも実際、合成麻薬MDMAなど乱用薬物に
よる事件も沢山起きているし、なんで
薬なんか使うんでしょうね?

「覚醒剤は一度やってしまうと、脳に快感、
高揚感が刻み込まれ、絶対に一生消えることはない」

ということなので、

絶対にやってはいけません!!!
覚せい剤断固反対です!!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top