Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

ASKAの妻の現在は?再逮捕で家族はどうなる?息子や娘についても

ASKAの妻の現在は?再逮捕で家族はどうなる?息子や娘についても

警視庁は覚醒剤を使用したとして、覚せい剤
取締法違反(使用)の疑いで、ASKA容疑
者(58)(本名・宮崎重明)が逮捕されま
した。

またやってしまいましたね!

やはり薬物を一度やってしまったら二度と止
められないというのは事実のようですね。

ASKA容疑者の奥さんや息子、娘さんは、薬物
中毒の父親をどう思うのでしょうか?

今回は、ASKA容疑者の家族にフォーカスして
みました。

スポンサードリンク


ASKA容疑者が再逮捕!

薬物事件で執行猶予中だったASKA容疑者は、
25日午後7時ごろ「盗撮されているので確
認してほしい」と110番したそうです。

その後、捜査員が任意で尿の提出を求め、鑑
定したところ、28日午後に覚醒剤陽性反応
が出たそうです。

これが原因で逮捕に至ったという事です。

2014年5月、覚せい剤を所持で逮捕されたASK
A容疑者ですが、やはりクスリの呪縛からは
逃れられなかったようです。

執行猶予中の身であったにも関わらず今回の
逮捕で、もう完璧に終わってしまいましたね

ファンも裏切られた形で、最悪の結果となっ
てしまいましたね。

名曲を残してきた歌手ASKA。

歌に罪はないのに、カラオケとかからも曲が
消えていくんですかね~。

ASKAの妻の現在は?

ASKA容疑者の妻は、元CBCアナウンサーの八
島洋子夫人。
kj0741以前から、ASKA容疑者が薬物を使用している
ことに疑念を抱いていたようです。

覚せい剤所持での逮捕の時には、妻の協力が
あったようで、妻は接触してきた捜査員に対
し、「もう捕まえてください…」と懇願して
いたらしいです。

家族にも薬物使用がバレているような状況だ
っただけに、妻の洋子さんは逮捕にホッとし
たとか。

その後、洋子さんは『健康だったころに戻っ
てくれることを信じて、夫を支えていきたい
』と【夫の再起】を信じ、受け入れていただ
けに、今回の逮捕は相当ショックのようです

覚せい剤の後遺症が簡単に抜けないASKA容疑
者は、奥さんの心労は微塵も感じていないよ
うです。
kj0737現在は、ひどくやつれ疲れ果てているとか。

息子や娘について

長男の宮崎奏さんは、都内の大学を卒業後、
音楽活動と並行して港区六本木で会員制バー
を経営していました。

2011年にバンドでメジャーデビューし、
現在は、ロックバンド「THE N.E.E
.T」のボーカル「SO」として活動してい
ます。
kj0739ASKA容疑者とは、あまり仲は良くなかったよ
うですね。親子なのに。。。

まあ、自分の父親が薬物中毒者なんて最悪で
すからね。反発するのは必然だったんでしょ
う。

また、娘の宮崎薫さんもシンガー・ソングラ
イターとして活躍してるそうです。
kj0738父親の薬物疑惑報道時には、レコード会社と
の契約も切られたりしたそうですが、現在は
、音楽活動を再開されているようです。

逮捕という悲しい結末に家族はどう思ってい
るのでしょうか?

メディアには、憶測も含めて色んな記事が出
ていますが、ASKA容疑者は復活できるんでし
ょうか?

以前、同じように覚せい剤で逮捕された元タ
レントの田代まさしさんも言ってましたが、
「二度と薬をやりませんではなく、今日一日
薬をやめる」という積み重ねがクスリを断ち
切ることが出来る唯一の方法のようです。

それだけ、薬物というのは怖いということ。
本人だけではなく、周りの人も不幸にする薬
物がこの世から無くなることを願いますね。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top