Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

白石美帆の性格は?V6長野博と結婚した理由とは?妊娠、子供は何人?

白石美帆の性格は?V6長野博と結婚した理由とは?妊娠、子供は何人?

ビッグニュースです!

V6の長野博さんと女優の白石美帆さんが、
結婚を発表しました!

最近、暗い話題ばかりだったから、久々、良
いニュースが聞けて嬉しいですね!

美男美女のカップルなので、子供が生まれた
ら、さぞかしカッコイイまたは、カワイイ子
供なんでしょうね~w

長野さんは、報道各社への発表の前にファン
クラブ会報で結婚を報告。

V6は2007年に女優の瀬戸朝香さんと結
婚したイノッチに続いてこれで2人目の既婚
者となりました~

スポンサードリンク


白石美帆の性格やプロフィール

kj0744

名前 白石美帆(しらいし みほ)
生年月日 1978年8月8日
出身 茨城県
身長 160cm
体重 43kg
血液型 A型
学歴 国際短大食物栄養科卒業
資格 食物栄養士

ちょうど1年前ぐらいでしょうか、週刊誌に
ラブラブデートを取られたのはw

その頃から、ファンの間では二人は付き合っ
ているのではと、噂されていました。

その頃、白石美帆さんは女優として活躍して
いましたが、ドラマや映画での役は性格悪い
役や可哀想な役なんかが多くて、実際の白石
さんの性格も、どぎつい性悪女なのでは?と
言われてしまっているようです。

でも、白石美帆さんは性格が悪いと噂されて
いますが実際は、役柄のせいでそう見られて
いるだけだったようですね。

ただ結婚する前は、結構自分からグイグイい
くタイプの性格だったようですね。
いわゆる肉食系女子ってやつですかねw

でも、そんな白石美帆さんが射止めた男は、
ジャニーズのV6長野博!

ファンから見ても、そんなにファンじゃない
人から見ても、お似合いだなぁって素直に思
うカップルなんじゃないでしょうかね~

個人的には白石美帆さんは、女優というより
スパサカのキャスターのイメージがものすご
く強いですね。

2002年のサッカー日韓W杯ではリポータ
ーとしても活躍してましたしね。

V6長野博と結婚を決めた理由

kj0745長野さんと白石さんの連名で報道各社へ向け
FAXが送られてきたそうです。
内容は、以下のとおり。

「深秋の候、皆様におかれましては益々ご健
勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別
のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。本
日11月29日に私共は結婚いたしましたこ
とをご報告させていただきます。これからの
人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らか
な家庭を築きながら、お互いより一層仕仕事
に対して精進して参ります。今後ともご指導
、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い
申し上げます」

白石さんが結婚を決めた理由って、一体何だ
ったんでしょうかね~。

かねてより交際が伝えられていたときから、
V6長野さんは、結婚の報告をするなら
番最初にファンに伝えたいと強く思っていた
そうですね。

なんてファン想いなんでしょう。
こういう優しさに白石さんも魅かれたんでし
ょうかね?

結婚が明らかになったこの日、結婚相手の
名前だけは伏せていたらしいです。
実はテレビで音楽番組があって、そこで生で
伝える予定だったとか。

でも、どういうわけか一部マスコミのフライ
ングでバレちゃったらしいんですw

まあ、でも長野さんのことだからこういう不
測の事態が起きても、怒らず優しいんでしょ
うね~

とにもかくにも!
結婚おめでとうございます!

子供は何人ほしい?

kj0742結婚の後、次に気になるのは、子供!
年齢的には、長野さんが44歳、白石さんが
38歳。

子供を生むには、ちょっとギリギリ?

高齢出産も結構当たり前の時代になってきて
はいますが、子供が欲しいなら早めに生むに
は越したことはないと思いますね。

二人は、生むなら何人ぐらい欲しいんでしょ
うか。

無難に2人?やっぱり多い方が楽しそうだし
、3人・4人ぐらいですかね?

それとも日曜バラエティに出ちゃいそうな勢
いの大家族を目指してたりとか笑

美男美女のカップルですから生まれてくる子
供も美男美女間違いなしでしょうね!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top