Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

話題の人・物

加藤泰平アナウンサーの経歴プロフィール!田中萌アナと不倫か?

加藤泰平アナウンサーの経歴プロフィール!田中萌アナと不倫か?

またもや、文春砲炸裂!

不倫現場をスクープしまくりの「文春」。

もはや不倫専門週刊誌と言っても過言ではな
いような気がします。

今回、文春の標的となってしまったのは、テ
レビ朝日の人気アナウンサー・田中萌アナ。

共演する30代の男性アナウンサーと交際して
いることを「週刊文春」に報じられました。

男性は約3年前に一般女性と結婚しているそ
うですが。。。

一体この共演の30代の男性アナウンサーって
誰なんでしょうか?

スポンサードリンク


グッド!モーニング不倫!

情報番組「グッド! モーニング」のMCを務
めている田中アナ。

共演者は、以下の人たち。
kj0766 kj0767・坪井直樹(47歳)
・角澤照治(45歳)
・吉野真治(38歳)
・加藤泰平(33歳)

どうみても、この中から30代の男性アナウン
サーを探せと言われれば、加藤泰平アナしか
いないでしょう。

メインキャスターの坪井アナと、スポーツ担
当の角澤アナは共に40代なので、対象からは
外れますし、30代の男性アナウンサーは、吉
野アナと加藤泰平アナの2人。

吉野アナは、2006年の結婚ですから、3年前
に結婚してる男性ということから対象から外
れます。

となると、、、

加藤アナ1択ですね!

2014年2月にスピード婚してる加藤アナ1択
しか残りませんでした。
文春にスクープされた写真は後ろ姿しか映っ
てませんが、髪型からもバッチリ加藤アナっ
てのが分かってしまってます。

元々、2人の関係は局内でも噂になっていた
らしいです。

テレビ朝日は「プライベートなことですので
、コメントは控えさせていただきます」と回
答しているそうですが、散々芸能人の不倫報
道をやってきてるに、ここにきてコメント無
しってのはないんじゃないですかね~

加藤泰平アナの経歴

kj0769

名前 加藤泰平
生年月日 1983年
出身 東京都
学歴 桐朋高校
早稲田大学第一文学部
職業 テレビ朝日アナウンサー

主な担当番組は
・グッド!モーニング
・ユーリ!!! on ICE

早稲田大学時代にはサッカーサークルに所属
。TOEIC920点という英語力も兼ね備えている
、まさに勉強もスポーツもできる優等生とい
う感じですね。

既婚者ですが、相手は一般の女性。
元マネージャーらしいです。

大学のサークルで一緒だった女性と結婚した
んでしょうね。

3年前の結婚って、かなり最近の話ですよね
~。
それで今回の不倫疑惑って。
これが事実なら、奥さん、可哀想すぎます!

田中萌アナの経歴

kj0768

名前 田中萌
生年月日 1991年6月29日
出身 山形県
学歴 山形東高校
明治大学政治経済学部
職業 テレビ朝日アナウンサー

入社2年目のホープ。
入社後4カ月後に美貌とアナウンス力が買わ
れ1年目にして朝の『グッド!モーニング』
に抜擢される期待の新人。(だった?)

番組内では、新井恵理那アナと共に
『三姉妹』と呼ばれているとか。

確かにカワイイ容姿なので、モテそうです。

しかし、いくら可愛くても不倫はねぇ~
ダメですよ!そんなことするなら結婚なんて
しなけりゃよかったのに。

最近は、こういうスクープばっかりだし、
世間の声は厳しいですからね。

二人とも番組降板になるのは、ほぼ確定でし
ょうね~

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top