Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

松田悟志の妻とは?嫁の顔画像は?仮面ライダーが盗撮男を逮捕!

松田悟志の妻とは?嫁の顔画像は?仮面ライダーが盗撮男を逮捕!

京都府久御山町の商業施設で女性のスカート
内を撮影したとして、長岡京市馬場2丁目、
35歳の会社員の男が逮捕されました。

そして、その男を取り押さえた人物が話題に
なってるようです。

なんと!仮面ライダー龍騎にも出演している
俳優の松田悟志さん!

妻の悲鳴に気づき逃走した男を取り押さえた
らしいですw

さすがの男も仮面ライダーには敵わなかった
ようですね笑

スポンサードリンク


犯行容疑は盗撮だった!

逮捕容疑は、7日午後5時ごろ、買い物をし
ていた俳優の松田悟志さんの妻のスカート内
を後ろからスマホで撮影した疑いのようです

妻の悲鳴に気付いた松田さんが逃走した男を
店の入り口付近で取り押さえたとのこと。

見事、盗撮男を取り押さえ、ケガもなく
無事に一件落着して良かったですね。

しかし、この男もアホですね。
よりによって仮面ライダー役のガタイの良い
人の妻に手を出すとはw

運動神経だって抜群でしょうし。
これぞ、本当の悪者を退治したってやつです
よねw

本人も「なんかとてつもなく大変な1日にな
ったけど、とりあえず一件落着。話せる時が
来たら話します。ふおー」とツイッターで
つぶやいてました笑

松田悟志のプロフィール

kj0772

名前 松田悟志
生年月日 1978年12月16日
出身 大阪府大阪市平野区
身長 181cm
学歴 大阪府立東住吉高校
京都芸術短期大学

第11回ジュノン・スーパーボーイコンテスト
出場してます。

2002年には「仮面ライダー龍騎」で秋山蓮/
仮面ライダーナイトの役を演じました。

さすが、ジュノン・スーパーボーイコンテス
トに出るだけあって、イケメン過ぎる!
同じ人間とは思えませんw
ビックリですよね!

松田悟志の妻とは?顔画像は

そんな、イケメン俳優の松田悟志さんの奥さ
んって、どんな人なんでしょう?

実は、松田悟志さんは、2015年10月25日に一
般の女性と結婚されています。

友人の紹介で知り合ったそうですね。
年齢は、28歳ということから、松田さんとは
9歳の年の差。

子供はまだいないようですね。

一般の方ということもあり、顔画像などはあ
りませんでしたが、松田さんがゾッコンにな
るほどの女性のようですので、さぞかし美人
な奥さんなんでしょうね~

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top