Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

中里茂樹とハー・ネーム・イン・ブラッドの経歴プロフィールとは?

中里茂樹とハー・ネーム・イン・ブラッドの経歴プロフィールとは?

なんだかここ数日、薬物関連のニュースが多
すぎますね!

ASKA容疑者の再逮捕だったり、のりぴーの元
夫再逮捕だったり。

あと番外で、これは全くの白で関係ないけど
、コカイン吸入の疑惑を掛けられ引退までし
てしまった成宮くん。こっちは可哀想すぎま
すが。

そして今回また、ハー・ネーム・イン・ブラ
ッドのドラマ―・中里茂樹容疑者が大麻所持
で逮捕されました。

芸能界に蔓延る薬物。

大麻に手を出したハー・ネーム・イン・ブラ
ッドのドラマ―・中里茂樹容疑者ってどんな
人物なのでしょうか?

スポンサードリンク


中里茂樹容疑者が大麻所持!

メタルコアバンド「ハー・ネーム・イン・ブ
ラッド」のドラマ―として活動しています。
2007年から活動し、国内や海外でもライブを
行い、2015年メジャーデビュー。

川崎市の自宅で大麻を所持していた疑いが持
たれているとのこと。。

中里容疑者は取り調べに対し、「自分が使う
ために持っていたので間違いありません」と
容疑を認めているそうです。

ハー・ネーム・イン・ブラッド?

ドラム:Umebo
ボーカル:Ikepy
ギター:Daiki
ベース:Makoto
ギター:TJ

の5人からなるメタルコアバンドです。

が、Ikepyさんの外見なんか、もうバンドマ
ンではなくて、プロレスラーなんじゃないか
と思うぐらいの肉体ですw

肝心の音楽は、個人的にはめっちゃカッコイ
イと思います!

メタルコアって何?って人には激しすぎる音
楽かもしれませんがw

MVとかもそれぞれのキャラが出てて面白いで
すしw

ちなみに、このMVに先ほどのIkepyさんが、
プロレスラー役で出てます笑

他のメンバーは大丈夫?

ドラマーが大麻所持で逮捕ということで他の
メンバーも大丈夫かと話題になってます!

世間一般的に考えたら、メタルコアバンドで
メンバーが大麻で逮捕されたんだったら他の
メンバーも怪しすぎるみたいな感覚だと思い
ます。

しかし、現在のところそのような情報はない
ようです。

これ以上、薬物での逮捕者が出ないように
願いたいものです。ファンが悲しみますから。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top