Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

話題の人・物

ザグレートサスケの息子とは?成宮寛貴と謎の関係?家族との関係は?

ザグレートサスケの息子とは?成宮寛貴と謎の関係?家族との関係は?

芸能界を引退した元俳優・成宮寛貴さんへ、
プロレスラーのザ・グレート・サスケさんが
、公式ブログにて送ったメッセージ内容が、
ネットで話題になっています!

そのメッセージの内容とは?

そして、なぜグレートサスケさんが、このタ
イミングで出てきたのか?

そして、コカイン吸入疑惑の問題はどこにい
ったんだと感じるこの状況!

何が本当なのか混乱する状況となってきまし
たねw

スポンサードリンク


衝撃の内容だった!

11日にザグレートサスケさんが公式ブログ
で成宮寛貴宛にメッセージを更新しましたが
、その内容は、「引退する成宮さんへ」とい
うタイトルで始まっていました。

「その幕の引き方じゃぁ 我々家族は 逆に
許しませんよ。10年程前に 愚息があなた
から受けた ハラスメントが 真実だったっ
て認める事になっちゃうじゃないですか?」

まるで過去に家族と成宮寛貴さんの間にハラ
スメントの問題があったように受け取れます

成宮さんとサスケさんの息子との間に、何が
あったのかは具体的には触れられていません
が、真相はどうなんでしょうか。

また、

「いつか『全て冗談に決まってるでしょ』っ
て言ってくれればそれで良いと思って許して
たのに。」

とコメントされています。

成宮寛貴と謎の関係?

スポーツ紙で報道されている内容からだと、
おそらく成宮さんから、サスケさんの息子が
ハラスメントを受けていたんではないかと思
われます。

セクシャリティーな部分は、この前の引退表
明で本人も認めていますからね。

要はサスケさんの息子は被害者ということな
んでしょうかね?

成宮さん本人から何も発せられていないので
真相は分かりませんが・・。

ザグレートサスケの息子とは?

ザクレートサスケさんの息子さんは、どんな
人物なんでしょうか?

気になったので調べてみたところ、

名前は「アンドレス」さん。
年齢は、27歳。

モデルとして活動されており、パリコレにも
出たことがある実力のあるモデルさんのよう
です。

画像も見つけました。

ƒTƒ“ƒXƒ|ˆ¶/ŽB‰e“úŽžF2004”N07ŒŽ02“ú/ŽB‰eŽÒF/ŽB‰eêŠF/”­MŒ³FŽYŒoV•·“Œ‹žŽÊ^•ñ“¹‹Ç ƒTƒXƒP‚Ì‘§Žq@@@ƒAƒ“ƒhƒŒƒX       Ž‚¿ž‚݁@@“ü—́E•OŽR

サスケさんに似てガッチリとした体格でイケ
メンですね。

なるほど、これだけのイケメンなら男女問わ
ず、ファンは多いのも分かりますね~

成宮さんもイケメン、がっちりした体格が
好みなんでしょうかねw

薬物疑惑はどこへ?

しかし、今回のサスケさんのブログでのメッ
セージもそうですが、成宮寛貴のセクシャリ
ティーなとこだけがクローズアップされて、
肝心の薬物使用疑惑の問題にはフォーカスさ
れてないように思います。

本当は、セクシャリティーな部分なんかどう
でもよくて、コカインを使ったのか使ってな
いのかというところをハッキリさせるべきだ
と思いますね。

肝心の本人は、簡易的な検査のみ受けて海外
へ出発。

こうなると成宮さん本人はクロと思われても
仕方ないでしょうね。

最近は薬物関連の事件が多いし、芸能界にも
蔓延しているというのが世間一般的な認識だ
と思います。

尿検査などの簡易的な検査ではなく、毛髪検
査を受けるべきだと思います。
本当にやってないのなら、今すぐにでも受け
るべきですね。

元所属事務所も強引にやるべきだったんでは
ないでしょうか?

身の潔白を示すことができたら、セクシャリ
ティーな部分を世間に発信した週刊誌を訴え
れば良かったのに!

現状、成宮寛貴さんは、引退や海外へ出発な
ど逃げてばかりいる印象ですよ。
個人的には腹立たしい感じですね。

関連:
→友人a氏のブログの目的は?成宮寛貴の過去を暴露?名前や顔画像は?

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top