Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

カルピスウォーターCMの女の子が可愛いすぎる!曲はあのバンドが!

カルピスウォーターCMの女の子が可愛いすぎる!曲はあのバンドが!

カルピスウォーターCMの女の子は誰?

「ぜったいいい夏にしよう!」

思わず「ハイッ!」と言いかけてしまった笑

ガッキーこと新垣結衣を彷彿とさせる
まさに美少女ですねw

この美少女は誰かと調べてみると、

カルピスウォーターCMに出演している
彼女の名前は「永野 芽郁 (ながの めい)」。

1999年9月24日生まれの16歳。
二コラの人気モデルで、東京都出身。

2015年映画「俺物語」のヒロインに
大抜擢されたことで注目を浴びたそうだが
残念ながら、これは知らない。。。

また、

第94回「全国高校サッカー 選手権大会」
の応援マネージャーに就任。

そして、2016年ドラマ「こえ恋」で主演!

どこかで見たことあるなぁと思って
たんですが、これでした!

RS0004897月からは、電車のつり革広告なんかや
街中の広告で彼女と出会う機会が多くなる
でしょうw

2016年ブレイクするんじゃないかなぁと
思う若手女優のひとりです。

2017年には、”夏””海”って
シチュエーションがお似合いの彼女には
ピッタリな映画出演も決まってます。

2017年公開予定映画「ピーチガール」

永野芽郁の彼氏は?

これだけ可愛かったら、かなりモテるだろうなぁと
思い、彼氏の噂など調べてみました。

しかし、情報は一切なし。残念。

CMのメイキング映像見ても、明るい性格だなと
分かりますが、好きな男性の前では
「照れちゃいますw」となんとも可愛らしい
女性だなぁと思いました。

今は恋愛より仕事のほうが優先ですかね。

CMソング、誰が歌ってるの?

CMソングは、『宝石になった日』。
BUMP OF CHICKENが歌ってます。

彼らの最新アルバム『Butterflies』
(2月10日発売)に収録されている曲です。

CM動画&貴重なメイキング映像はこちら

花火の季節だなぁ~
キュートな笑顔が何度見ても、イイ!

青春を思い出してしまいます笑

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top