Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

ポニーが渋谷の夜を暴走している動画が話題!なぜ渋谷に?飼い主は?

ポニーが渋谷の夜を暴走している動画が話題!なぜ渋谷に?飼い主は?

12月15日、プーチン大統領が来日し首脳会談
を首脳会談を行っているころ、渋谷では驚き
の光景が広がっていました!

なんと、渋谷の夜の街をポニーが暴走してい
るとの目撃情報がネット上で相次ぎました。

ツイッター上には動画が大量拡散!

牧場でも動物園でもない場所で、しかも渋谷
でポニーなんてビビりますよねw!

ポニーがなぜ渋谷で徘徊していたのか、また
飼い主は誰なのか?

注目してみました。

スポンサードリンク


渋谷で徘徊するポニー!

國學院大學の渋谷キャンパス付近で徘徊して
いた野良ポニーw

夜、こんなのに遭遇したらビビります!

動画を撮影した人は、1人でいたときに遭遇
したらしいのですが、怖かったけど動画を撮
影したそうですw

ん~、夜1人で遭遇したら、私なら逃げちゃ
うなぁ~。

勇気ある行動だけど、ちょっと無謀な行動で
もあるような気がします。

今回はポニーだからまだ良かったけど、こう
いう人って、対象が例えば猛獣とかでも撮影
してそう・・・。

ポニーの飼い主は?

kj0783渋谷警察署によると、このポニーは恵比寿の
ペットショップから脱走したらしいですw

現在は無事に保護されて、店に戻されたそう
です。

人やポニーにケガがなくてよかったですね~

ポニーだからって舐めてたら、痛い目にあい
ますから、脚力はハンパなく強いですからね
~。

人間なんて一撃ですよw

徘徊ポニーの動画w

動画がこちらから見れます。

・・・

ん~、しかしこのポニーカワイイなぁ~w

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top