Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

話題の人・物

友人a氏のブログの目的は?成宮寛貴の過去を暴露?名前や顔画像は?

友人a氏のブログの目的は?成宮寛貴の過去を暴露?名前や顔画像は?

成宮寛貴氏の友人を名乗るA氏。

そのA氏が突如、ツイッタアカウントを開設
し、さらに暴露ブログなるものを開設すると
予告しているニュースがネット上で話題にな
っています。

また、21日にはテレビ番組の取材も受けた
ようです。

一体、このa氏とは誰なんでしょうか?
そして、ブログを公開する本当の目的とは?

今回は、この友人a氏に注目してみました。

スポンサードリンク


友人と名乗るA氏とは?

友人A氏は、成宮寛貴さんと約4年前によく通
っていた六本木のクラブのVIPルームで知り
合ったそうです。

よく遊ぶようになったのは、ごく最近今年の
9月、10月ごろだったそうです。

芸能人などが出入りするVIPルームというこ
とから、A氏もそれなりの人物なのかもしれ
ませんね。

本人曰く、モデルをやっているそうです。
有名なモデルさんなんでしょうか?

成宮寛貴さんとの関係性については、これま
での情報では元カレとか恋人とか言われてき
ましたがそれも「違います。ただの友達」と
否定しています。

名前や顔画像は?

kj0791名前や顔などは、一切公表していないようで
すね。画像も顔以外のものばかり。

ツイッタアカウントなどに成宮寛貴氏と映っ
ている写真がありますが、顔はモザイク掛け
られていますしねw

ブログ公開で、もしかしたら素顔を出すかも
しれませんね。

炎上目的のマーケティングなら、顔出さない
でしょうし。

彼がツイッターでつぶやいたり、テレビで発
言しているようなことが本当なら、顔出して
もいいように思います。

まあ、成宮ファンからは嫌われているでしょ
うから、出さないほうが安全ってのも一理あ
りますが。

ブログの真の目的は何?

ブログ公開の目的は何なんでしょうかね?

やっぱりお金なのかな?
ブログに広告張っている時点でお金目的とい
うことは、即分かりますので、その辺が公開
時点で判明すると思います。

本人曰く、目的は金ではないようですが。。

しかし、お金でないとしたら何なんでしょう?

テレビ番組の取材では、公開理由は
「成宮寛貴氏にクスリをやめてほしい気持ち
があり、悪いことをしていたから」だと語っ
ていました。

ん~、よく分からないようで、分かるような。

まず、警察に相談するタイミング。
そして告発内容の信ぴょう性。

この2つを可能にするのは、やはり世間を賑
わすようなニュースにすることが最も手っ取
り早いんじゃないかなと思いました。

そういうことであれば、マスメディアを利用
するのが一番。

一流芸能人の俳優・成宮寛貴のスキャンダル
ともあれば、即、世間に知れ渡りますからね
。現にこの状況です。

世間がにぎわえば自ずと警察や麻取も動くと
の予想だったんじゃないでしょうかね~。

まあ、麻取なんかは前々から情報を掴んでい
たのかもしれませんけどね。

海外へ飛んだと揶揄されている成宮寛貴氏に
麻取が徹底マークしているとの噂もあるよう
です。

お金であれば、相当なやり手。
個人的には、裏でネットマーケティングに長
けている人物がいると思っています。

ツイッターでいうと、1週間程度で一般人が
4万人近くのフォロワーを集めるなんて普通
はできません。プロの仕事ですよ。

このツイッターだけでも相当稼げるし、その
後の公開予定しているブログに誘導すれば、
ブログ単体でも数百万単位の売り上げになる
と予想されます。

本人は、ガセ情報が飛び交うのを止めたくて
堪らずツイッターやブログを開設したと語っ
ています。

とにかく公開予定のブログが見てみたいもの
です。見ない限りは何とも言えませんからね

そして、成宮寛貴氏自身の意見も聞きたいで
すね~。

関連:
→ザグレートサスケの息子とは?成宮寛貴と謎の関係?家族との関係は?

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top